携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
強烈なスパム?
この記事の一つ前の記事にTBをいただきました。
スパムですが。これまた悪質・・・・。
これまた酷い。
最近は、スパムが普通なんでしょう。
それに、2月13日の記事で、なぜ今頃TBを送ってくるのか?
簡単な話では?
今日記事書いて、保存を13日で保存したんでしょ。

もうどうでもいいやって気分。

せっかくなので、お礼いれておきました。
「TBありがとうございました。」って。

もういいんです。もう・・・。


しかし、スパムを送ってきたり、ランキングの不正をしている人って
なぜプロフィールがみんな、「中年の親父です」なんでしょうか?
PC初心者を装いたいのかな。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
うちにもいらっしゃいましたが、あきれて速攻で削除しましたよ。

なんかもう、ああいえばこういうみたいな感じで非常に気分が悪いですね。

中年の親父の他、文章にも共通した特徴があるんですよねぇ。
絶対、共通の情報源があってやっているんだと思うんですよ(笑)
2005/02/26(土) 22:10:27 | URL | afl #-[ 編集]
こうやって潰れていく
コメントありがとうございます。
そちらにもTBありましたか(笑)
さっきちょっとだけブログランキング見たら藍玉さんのところにもTBが張り付いてました(笑)
「共通の情報源」そうでしょうね。
確実に。
察しはつきますが(^^;

こうのように、便利だった機能がめちゃめちゃな使われ方をされて、そのうちTBそのものが否定されて、さらに進んでTBという自体機能が業界から消されるんでしょうね。

yamaさんのところで記事でもありましたけど、
そろそろブログの有効性も失われてきたりして(笑)
2005/02/26(土) 22:24:10 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
こんにちは、いつも拝見させて頂いています^^

うちにもいらっしゃいました(^^;
言われて見ると毎度中年親父か主婦ってプロフィールにあります・・。
そんな私も主婦ですが(笑)

あまりにも多いのでトラバURLの下に「削除しますよ」って書いて置いてみたんですが全く効果もないようで・・。
トラックバックって本当はすごく良い機能なのにもったいないというか何というか・・。
2005/02/27(日) 02:41:42 | URL | Berry #vJ5On1Uc[ 編集]
日々お勉強中。さん
はじめまして。

ブログランキングの大御所さんがコメント残してくださるととてもうれしいですね(^o^)

私は、ネット歴10年以上あるのですが、こういう「濫用」によって消えていった便利な機能が沢山失われました。
なんとなく、TBもそろそろ終わりかな・・・・なんて思っちゃったりもしています。

また、遊びに来て下さいね!
2005/02/27(日) 04:03:25 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
いえいえ
実際、ネット上では本当に「親父」なのかどうなのかは確かめようがありません。
ただ、次回からTBスパムを送信されないのであれば、一安心です。
2005/02/27(日) 12:18:40 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/91-041af398
この記事へのトラックバック
