携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイト作成応用実践編<案内>
携帯サイト作成の応用編の構図を考え中です。
ケータイサイト初心者でも上手く消化できる記事にしようと思っています。
もちろん、初心者と言ってもカテゴリー「サイト作成」は全部消化していることが前提ですが。
で、
色々と考えた末。

究極のノウハウにします。捨て身です(笑)
世間の有料ノウハウ集みたいな抽象論はいらないでしょう。
具体例で行きましょう。具体例で。

百聞は一見にしかず

結局、携帯アフィリエイトノウハウで求められているのは、
精神論でも、成功哲学でもないんですよね。


しかも。


以前の成功の遺物を見せられたところで、
真似できないし、その分野はもう飽和していることがよくありますよね・・・。

PCサイトでいえば、お小遣い系サイトで成功していらっしゃる方も結構いらっしゃいます。
ノウハウも結構提供してくださっていますので、参考になることはあるのですが・・・。
正直、私はそそられないというか・・・
「今さら、お小遣いサイト・・・」
って気分なんですよね。

それで、皆さんに喜んでもらえる記事といえば・・・・

もうコレしかありません。

私が、
今から作ろうと思う携帯サイト構想を、
思いつく度に、
自分で作る前に、
ここで事前公開して記事にします。


もしくは、自分で作りません。
そのサイトいける!と思ったらどうぞ私の構想をパクってください。


えー、ある意味究極じゃないっすか?(笑)

でも、たまに閃いたサイト構想を、文章に構成しなおして、
記事としてここで乗せるだけです。
携帯サイトで生きている私といえども、毎日毎日そうそう構想は思いつきませんよ?(^^;
なので、結構不定期になるとはおもいますけど。
でも、ちゃんと究極の実践編を提供します。

抽象ノウハウから具体化ノウハウへ昇華させることは難しいと思いますが、
具体的ノウハウを知れば、抽象ノウハウも同時に学べます。

このブログのキーワード。
「携帯と使え」ともう一つ
効率化」ですからね。


なぜ、そういうサイトを作ろうと思ったのか?
そのサイトを作ることによって得られるノウハウ。
など、サイト作成の基本で書いたことを具体化しつつ解説していきたいと思います。

第一回目は、すでに頭には浮かびました。
後は記事にするだけです。
第二回目以降・・・・とっても不安です(笑)
何せ、「コレはいける!」というサイト案がいつ浮かぶかなんて予測不能ですから(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/90-824fc574
この記事へのトラックバック
無料ホームページさすが、流行になってきた感のアフィリエイトのブログですが、いくらでもあります。このあとのリスト(すごーい、長いです)を最後までじっくり見ていただいた方はエライです。ご愛読のブログは出てくるでしょうか? しかし、タイトル
2005/02/26(土) 18:54:29 | アフィリエイトにそんなうまい話はない?
