携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そろそろサイト作成の中級編
最近、携帯サイトの作り方などを直接メールでアドバイスを求めてこられる方が結構いらっしゃいます。
返事は少々遅いですけど、全く問題ないですよ(^^;

ちなみに、
このブログを開設当初から読み、
しかも、このブログで口を酸っぱくして言っている携帯サイトを作る真髄「携帯を使え」を実践して下さっている方も結構いらっしゃいます。
(参考:カテゴリー「サイト作成」「PCvs携帯」)

そういった方々は、随分携帯サイトに慣れ親しんでくださっているようですので、
そろそろサイト作成について、次のステップのノウハウを提供してみたいと思います。

ちなみに、やはり携帯サイトを使いこなしてくると非常に成功に近づいているのを実感します。
私にメールを下さる方で、パケ放題を利用して毎日のように携帯でネットをするようになった人は、情報が相当コアなレベルに達しはじめています。(^^;

その方は、たまに面白い携帯コンテンツ情報を提供してくださるのですが・・・・、ブログにハマッて、携帯サイトをおろそかにしている私は、目が点になっています(笑)

自分で言うのもなんですが、
結構、このブログ・・・PCアフィと携帯アフィの架け橋になっているっぽい。
「っぽい」ってのは謙遜してます。(自分でいうな、笑)
こういうことは、遠まわしに言うより、
思ったままストレートに言った方が嫌味がないですよね??

ね?

・・・ね・・・?

「やっと、このブログでやっと携帯アフィリエイトの全貌がつかめました!ありがとうございました!!」
っていう系のメール結構くるんですよ・・・・。


もういいって?(笑)
すみません(^^;

でも、そういうメールが来るからこそ、
私は、次のステップのノウハウを提供する意欲が沸くわけですよ(^^)
単純・単細胞男なんで!

でも・・・明日から!(笑)


話が変わりますが。

そういえば、先日あるある大辞典で「アルファリポ酸」なるものが紹介されて、コエンザイム以来の大騒ぎになっているそうですね。
世間が騒ぐと、私も買いたくなるタイプなんですよ!
(=相場下手 =株には手を出すな)

で、色々とネットで探し回ったら
売り切れ 売り切れ 売り切れ 入荷は3月下旬。

ますます欲しくなりました。
(なぜ買おうと思ったかの目的意識はすでに失われている。
=相場下手)

ところで、一日一回必ず携帯オプトインメール「お財布.com」のラッキークジを引くのが私の日課です。
もちろん、携帯でしかできません。
私はFOMAでやってます。

ラッキークジとは、数種類ある色の中から一つの色を選んで、ボタンを押す(クジを引く)と0円~20円当るんですね。
で、ボタンを押すと、広告ページに飛ぶわけです。
(この広告料で、お財布.comさんは儲けているのでしょう。)
で、広告ページに飛ぶと、ある文字が目に飛び込んできました!!

「アルファリポ酸」

あった!見つけた!
買わせていただきます!!と、想いを込めて広告をクリック!!

・・・・・

・・・・

品切れのため、3月中旬発送となります。


「ブルータスおまえもか。」



「携帯でも商品は確実に売れている」ことが証明されたので、よしとします。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
私の情報源です。
このブログは携帯アフィリエイトの私の情報源になっています。このブログをきっかけに携帯アフィリエイトに強い興味を持った人はたくさんいると思いますよ。
2005/02/25(金) 09:53:54 | URL | yama #-[ 編集]
次回の記事、期待してます!
こんにちは。スミです。ある様の次回の記事、期待してます!そして、トラックバックさせてもらいました。私も頑張ります!ある様に、「ウン、見やすいナイスブログ!」といってもらえるような、ブログになるよう、全力で、努力します!
私の活動期間ですが、一年から一年半ほど、勝負のつもりでやっていこうと考えています。では、またきます。
2005/02/25(金) 13:11:32 | URL | スミ #-[ 編集]
期待度最大!
私は携帯サイトを初めて約4ヶ月が経とうとしておりますが、いまだに成果はありません。このような私にとってこのブロクはとっても優しい参考書になっています。次回からの記事にはとっても期待しています。
2005/02/26(土) 01:17:43 | URL | シン #-[ 編集]
おもしろい!
あるさん
おはようございます。
いつの間にかこんな時間に
なっておりました。
一気読みをしてしまいました。

「携帯アフィリエイトバイブル」
は僕が今までに読んだり視聴したり足を運んだりした金儲けに関する書籍、CD、ビデオ、セミナー(すべて以前勤めていた会社の経費だったので、痛くありませんが)の中でずば抜けて、面白かったです。

こちらのブログに辿りつけたのは、ネットサーフィン人生で最も幸運な出来事のひとつです。

私事になってしまうのですが、
先週、資格取得の勉強に専念するために退職したのですが、どうせならちょっとした小遣いほしくて、はやりのPCメール受信の登録を開始ました。そうしたら、「携帯メールでも(おんなじのが)あるよ」って誘導されたので、昨日試しに、登録しました。それが僕の始めての携帯リードメール利用でした。そいで、やって(受信して)みたら、おっしゃられるように、なんでもかんでも広告をクリックしちゃう自分がいて、「あれ、これって携帯版アフィリエイトじゃないの?こんなのがあったんだ?」と(いまさらながら)気づき、そいでさっそくグーグルにて「携帯アフィリエイト」と入力したら、こちらにたどり着き、おかげさまで、今カラスの鳴き声が聞こえます(笑)。

いやあ、内容もさることながら、文体といい言い回しといい、最高のものを読ませていただきました。

「お財布.com」さっそくこちらから登録させていただきました。
今後もきたいしております。
拍手!

長々とすみません。
要するに感動しましたって話です。
2005/03/23(水) 05:36:45 | URL | たかゆき #-[ 編集]
たかゆきさん
おもしろい!と言ってもらえるのは、最高の褒め言葉です。
どうもありがとうございます(^^)

でも、そんなに褒められるほどのことを書いているつもりはないんですけどね(^^;

資格試験ですが、「退職して」ということは、きっと大型資格ですね?
文系だと司法試験、公認会計士、司法書士、税理士、といったところでしょうかね。
司法試験は、ロースクールが出来たので・・・、会計士、書士、税理士あたりが濃厚か!?(笑)
いや、情報処理系でテクニカルエンジニアをすべて取って月収80万以上ITエリートコースか!?
いや、心優しき福祉の可能性も捨てがたい・・・。

すみません、妄想にふけってしまいました(笑)

ところで、たかゆきさんのブログも見せてもらいましたよ。(^^)
私も、妄想というか空想は結構好きなんですよ。(笑)
たかゆきさんの妄想録?エッセイ?を楽しみにしております♪
2005/03/23(水) 16:06:30 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
お返事ありがとうございます。

資格ですが、残念ながら、そんな大した資格ではございません。(涙)

中小企業診断士の2次試験と商業施設士とFP、というあまり意味のないコワッパ資格の連続です。

飲食店経営を中心にした会社におりましたので、田舎で小さなスナック(?)でも経営しながら、同時に飲食店コンサルでもしようかなと、人生を安易に乱暴に考えておるのです。

楽に、楽に、という人生観がどうも
抜けきれずに生きてきちゃいました。いや、さらに硬くなってますね(笑)。

たしかに、大学新卒のピカピカ企業員たちが、まぶしくて、切ない。
闇に隠れて、がんばります。

ちなみに退職したのは、資格取得のためもありますが、ただ単に、都心と組織が嫌になったというのが、一番大きいかもしれません。

楽に生きられるように、あるさんのように。ぼくも知恵と経験がほしい。馬鹿だから無理っぽいなあ・・。
2005/03/24(木) 01:54:34 | URL | たかゆき #-[ 編集]
たかゆきさん
そうですか。中小企業診断士。
是非、合格してくださいね!!

都心と組織・・・、私も無理ですね(ToT)
でも、絶対に心身ともに疲弊することが分かっていても、たまに街と組織が羨ましくなる瞬間はありますね(^^;
それこそ、初々しい新卒さんをみたりするとね・・・。

ちなみに、私も「たま~に」ですけど株の売買してますのでFPには少し興味があったりするんですよね。
あんまり関係ないかもしれないですけど(^^;
でも、株も資産運用ですしね。
2005/03/24(木) 02:44:34 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/89-3c857d2b
この記事へのトラックバック
今日、コチラの記事を読ませていただきました。「どこが限界か?@ブログ」管理人スミです。携帯電話を今、もっていない人はいないと思います。パソコンでも持っていない人は少ないと思います。ブログ初心者の、個人的な意見なのですが、「PCアフィリエイト」と「携帯アフ
2005/02/25(金) 12:58:01 | どこが限界か?@ブログ
