携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カニブロその後
前回記事で書きました、
カニブロ・・・リードメール広告打った日の解析画像をUPしました。
akuse2.gif
↑クリックしたら大きくなります。

seesaaブログをお使いの皆さんは、よく見る画面でしょうか。
seesaaのアクセス解析です。
リードメール広告を打ったその日の分です。

見て何か感じていただけましたでしょうか?

メールでのクリック保証広告を打ちました。
リードメールさんの名前は出せませんが、
2社同時に使わせていただきました。
(出費は、3000円×2程度です。)


結論的には、リードメール購読者はお金を得るためには、
とりあえずURLのクリックは必要です。
なので、TOPのアクセスは、約5000。

で、カニブロには、携帯オプトインメールの説明ページなども入れており、
TOPの収支報告欄に説明リンクを張っておりました。
(ココにアクションがないと全く意味がないブログです。)

この説明を開いてくれる確率、平均取ったら0.3%でした。

うーん、こんなもんですかね。

よほど、カニブロに魅力なし(笑)
当たり前(笑)

それと、リードメールをなさっている人のブログ読んでいると、
二日メールBOXを開かないだけで400通貯まってるとか、
酷い人は、3日で1000通近く貯まってるとか・・・・。
しかも、それを全部自力でクリックして消化するらしいです・・・。

すばらしい・・・・。

わかりきっていることではあるが、
そりゃ、広告内容見ないよな・・・・・。
0.3%もうなずけました。
いや、マシなほうなのかも・・・・。


リードメーラーの皆さん、
私が自動リードメールクリックソフト作ってあげましょうか?(笑)
「貴方が寝ているうちに、全てのリードメールを処理します。」
なんてね。

そのうち、そんな情報商材もでてきそうだ・・・・。

話ズレマシタ。

まぁ、リードメール広告を打とうと思っている人がいましたら、
参考にしてください。

100の抽象例よりも、1つの具体例ってことで。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
役にたちました
近々リードメールに広告をうってみようかと考えていました。
1%くらいは反応があると仮定してたんですが、0.3%ですか……。
うーん。

梨亜はカニブロ、リードメールの広告で色々見た0.3%の一人です。


Seesaaのアクセス解析ってどうも役に立たない気がするのは気のせいでしょうか?
アクセスがめちゃくちゃ多すぎに感じるんですよ。

AccessAnalyzerの解析も付けてるんですがアクセス数自体全然違うんで。
2005/02/18(金) 16:40:59 | URL | 美咲梨亜 #VSY0J1g6[ 編集]
アクセス解析
アクセス解析の結果の違いは、
解析ページの呼び出し方の違いによります。

たとえば、seesaaは、
TOPページを呼び出された回数をseesaaサーバーがカウントします。
別のアクセス解析(AccessAnalyzerなど)を設置した場合は、
TOPページに貼り付けたリンク(imgタグなど)によって、無料アクセス解析サーバーを呼び出した回数をカウントします。
seesaaの方が直でカウントしますので、数は多くなるでしょうね。

具体的には説明していません(笑)
具体的な説明が必要なら言って下さい(^^;
結構長くなるのでコメント欄に入りませんので記事にします。

ちなみに、この呼び出し(リクエスト)の理屈を知っていると、人気ブログランキングの不正ができます。
現在アフィリエイト部門のTOP20にいるブログさんで、NEWマークが付いていらっしゃる方。
昨日まで、不正していました。
TOP20に入ってから、すばやく不正の痕跡消したようですね。

記事にもクレームがつけられています(笑)
いったい何がしたいブログなのか、ウォッチ中・・・・。
2005/02/18(金) 18:17:50 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/80-2b46b210
この記事へのトラックバック
