携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新しいブログで笑いを取る
新しいブログを作りました。
その名も・・・・・

携帯メールでカニを食べるブログ
本日公開。
えーっと、
作ったのは、いいのですが、
処分に困っています(笑)

これです→携帯メールでカニを食べるブログ

こういうボツなブログを公開するのって非常に恥ずかしいのですが・・・、

ボツ確定です、笑ってください。
でも、もう少し運営してみます(笑)
何事もTRY!

一応、言い訳させてください!!(ToT)

なぜ、こんなブログを作ったのか?

1.主旨
私は、携帯アフィリエイト業界は、まだ草創期にあると思います。
草創期といえば、携帯電話・・・・。
携帯電話のタダ配り(セルラー)で、莫大な利益を上げた光通信。

ブロードバンド草創期といえば・・・、
モデムタダ配りで莫大な利益を上げた ヤフーBB。

アフィリエイト草創期といえば、
バリューコマース・A8ネット。
初期の頃は、審査激甘でした。
(まさか、こんな大きな会社になるとは思わなかった。
当時鼻で笑ってました・・・ごめんなさい、A8さん。)

そうです、
草創期といえばインフラ!!!!
草創期はインフラに投資してこそです。。

携帯コンテンツは、コンテンツよりもメール文化であると言っても過言ではありません。

インターネットそのものは、コンテンツで発展しているのですが、
モバイルインターネットは、
インターネットと電話の中間的なモノとして、メールを中心に発展してきました。

モバイルコンテンツは、これから益々伸びる業界であると確信していますが、
そのモバイルコンテンツのベースとなるものが、
メール文化だと思っています。
(今までの経験上)

「インフラ=囲い込み」に、自分も一口噛んでおきたい。
だから、メールでの顧客囲い込みをしている
携帯オプトインメールに最近力を入れています。
(サイトは、正直言って、ほって置いても稼いでくれるまでになっているので^^;)
ちなみに、最近流行のPCリードメールとは話が全然違うと思います。
PCはそもそも、すでにかなりインフラ整備の進んだ業界。
例えば、オプトインメールといえば、フルーツメールとか。
代名詞がすでにありますよね。

2.なぜカニなのか。

カニが好きです。
特にタラバ蟹。

いいじゃないですか?
目標が非常に明確で。

3.対象者

笑いがわかるお小遣い稼ぎ好き。
人間味のある温かい人。
タイトル読んだだけで冷たくあしらってくれる人は対象外。


さぁ、どうですか!?
ここまで理由付けすれば、
あのチンケなカニを食べるブログ
非常に的を得た良いブログに見えてきたでしょ?(笑)

見えない??


でも、


笑いくらいはとれませんかね?(笑)
「プッ」と思わせることができれば、
個人的には、OKと思うことにしています。(笑)


というか・・・・
リードメールで広告打ってみたんですよね(笑)
「ええええーーーー!!!」
って思いました?(^^;
試しにやってみただけです。

なぜって?

コレは覚えておいてください(笑)

意外と、自分の行動や思惑と「逆」をしてみると良いことがあったりするんですよ。
いや、これが本当に・・・。

自分を信じきることも大切ですが、
たまには、自分を裏切ってみるのも一興かと。(笑)

私の思考的には、このブログで、
広告打っても絶対に反応悪いでしょうねぇ。
でも、「逆」やってみました。

(ちなみに、本日朝広告申し込みして、
現段階(17時)で言えることは、非常にリアクション薄いです。やはりリードメールは皆さんクリックで素通りかな?
まぁ、そもそもブログが悪いんですけどね、笑)


これが、私なりのアフィリエイトの楽しみ方です(^^;



でも、カニブロ結構愛着沸いて来てます・・・(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
カニよりも
私はカニよりフグですね。
友人との忘年会はフグと決まっています。春までにもう一度食べたいです。

少々こちらの更新が滞っていると思っていましたが、新ブログを立ち上げてたのですね。

私もお財布.comやってるんですけど、それだけ稼ぐのはやっぱり会員紹介ですか。メールをクリックするだけでは無理ですよね。
2005/02/16(水) 17:59:04 | URL | yama #-[ 編集]
フグですか。
PCアフィリはほとんど経験ないので、研究中ということで・・・
「アフィリエイトは儲かんないってば」さんのブログを読んでると、どうもサイトやブログは一杯作ったほうが良いみたいな雰囲気が伝わってきて・・・(^^;
何事もやってみるか!と思ったものの、ネタがないので、
このブログを切り売りしたわけです(笑)
今思うと、それは意味がないですよね。
新しいネタで、沢山作れって事ですね(たぶん)

カウンターを見る限り、広告は4分の3くらい消化されたようですが、
「お金と時間を捨てた」という結論に至りそうです。
良い勉強にはなりました(^^;

お財布.comなどのオプトインに関しては、99%携帯サイトで紹介出してます。
携帯モノは携帯サイトで宣伝した方が効果的ですね。やはり。
2005/02/16(水) 19:18:50 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/76-12b66450
この記事へのトラックバック
