携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
買いたい新書?
最近、一部の情報販売系の方々からよくトラックバックをいただきます。
イービジネス解体新書と呼ばれるものです。
ここで、改めてトラックバックのお礼をいたします。
トラックバックありがとうございました。

お礼のしるしに、私からも一つ無料でノウハウを差し上げます。

え~・・・。

そのノウハウ集には、トラックバックスパムを推奨しているのですか?
そのノウハウを得て活動している貴方は、
すでにその「ノウハウの顔」になっているのは理解していらっしゃいますよね?

ノウハウ買って、それだけ賞賛しているということは、
そのノウハウ通りに貴方が活動しているということですよね?

トラックバックスパムはマナー違反だと知っていますかね?

貴方がトラックバックスパムをすることによって、
そのノウハウを「マナー違反を推奨している最低なノウハウだ」と宣伝している事にお気づきですかね?

ノウハウの内容は知りません。
別にノウハウ自体をけなすつもりもありません。
ただ、あなた方がトラックバックスパム(マナー違反)を行う事によって、
そのノウハウの価値を著しく下げていますよ。



私の無料ノウハウもためになったでしょ(^^)
今後のあなた方の行動に期待します。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
賞賛します(^^)
はじめまして!
マイバブルタイプ様からやってきました。昨日から「マイバブルタイプ」様や「アフィリエイトこっそり報告blog」様などで取り上げていただいて感謝しています。
私も記事書こうかと思いましたもの。
私のところにも来ますよ。なんとかならないんでしょうかね。。。
こんなにバッサリ切っていただくとさっぱりします!
2005/02/15(火) 00:40:46 | URL | sachi #-[ 編集]
どうもです。
たぶん、切っても切っても・・・
金太郎飴だと思います(^^;

また、やってくるでしょう・・・。

こういう記事は極力控えたいんですけどね(ToT)
私は、言うときは思いっきり直球投げちゃうもので・・・。
自分でも治さなきゃいけないところなんですけどね。
2005/02/15(火) 01:02:02 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
私も今日受けました・・・
例のノウハウですね、私のブログにもしょっちゅう来ます。
しかも複数のブログから・・・
30,000円近くはたいて買ったノウハウがどんなものかは知りませんが、ここに書いてある記事=ノウハウの方が価値があったりして。
焦っているのが目に見えて逆に哀れですよね。
2005/02/15(火) 01:13:27 | URL | まったり人 #DQlzMVrc[ 編集]
はぁぁ……
今日和。
梨亜のトコロにもきてました。
即行削除しましたけど。

『イービジネス解体新書』を読んでみたことがないので、
本当に関連性があるのかは分からないですが。

困り者ですね。
トラックバックスパム推奨ノウハウは……。
2005/02/15(火) 12:23:30 | URL | 美咲梨亜 #VSY0J1g6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/74-12d25f93
この記事へのトラックバック
僕は今、特定の情報商材を嫌悪しています。 ブログを運営している方なら分かると思いますが、無差別TBや良心につけ込むコメントスパムを奨めていると思われるアレです。
2005/02/14(月) 06:43:22 | アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
先日、トラックバックスパムという記事を書きました。でも、無駄のようですね。また何回も「情報商材の紹介の記事」「アフィリエイト広告の紹介がメインの記事」のトラックバックがきました。 「言っても無駄」のようですので、ちょっとメンドクサイですが、以下の対策をす.
2005/02/14(月) 06:56:41 | 情報仕入れ隊!アクセスアップ、読者獲得、アフィリエイトの体験談!
最近車に乗るたびに、神田昌典さんと本田健さんの対談のカセットテープを聞いています。先日購入したオーディオセミナーです。本田健さんのアイウエオフィスのビジネスは、お客に何も約束をしないそうです。最高のものを用意するけれど、買ってもこちらからは何も与えま.
2005/02/14(月) 16:18:09 | Affiliate Manual
トラックバックスパム…。言葉だけなら語呂のリズムはいいんですがね。...
2005/02/15(火) 10:35:24 | ブログアフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ
ここ最近参考にさせていただいているアフィリエイト関係のブログさんたちの間でトラックバックスパムが話題になっている。まだまだ弱小ブログながらここにもそういわれればそうかもとおもわれるものがいくつか来るようになりました。
2005/02/15(火) 13:08:42 | ブログ・アフィリエイトで稼ぎたいアキバ人
