携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごくごく個人的な用事
yamaさんの記事に対するコメントです。
コメントしようとしたら全角512文字を超えているのでエラーになりましたのでブログで経由でコメント(笑)
ショップ系ですか。
ショップ系は、確かに何でもあるわけですから、
ある意味アクセス数が命???
独自サイトだと、アクセスが少なくても購買につながりやすい経路をたどってサクセスしてきているから、買われやすいですよね。

とすれば、ショップ系はひたすら検索でひっかかりまくるしかないような・・・。

と書いてる間に、yamaさんがご紹介してくださったサイトを見てきました。
プ○○ムショ○プというサイトを運営していらっしゃるようですね。
一瞬、テレビ通販で有名なプ○イム○ョッピングかと思いました。

が、色々と検索かけてみましたが・・・
その勘違いが狙いなんじゃないでしょうか?(^^;

私は、ヤフーでamazonを検索するとき、
よく「amzon」と打ち間違えます。
すると、amazonへの誘導サイトが現れます(笑)
誘導されるままamazonでお買物をすると、
そのサイトの売り上げになります。

あのサイト非常に儲けている気がするのですが・・・。

儲けているサイトというのは、
一癖も二癖もあるように思います。

ちなみに、私のサイトはとうとう1日1000ユニークアクセスを超えました。
で、分かったことがあります。
有名な金持ち○さんも、有名な○さんもみんな同じような手を使ってることに気がつきました。

「ビジネスは、人を出し抜くことのみが正義」だとすれば、この手法は正義です。

それでも、私みたいにオリジナルソフトまで作った人はそんなにいないと思いますが・・・。

こういう理想論者は、きっとアフィリエイトに向いていないんでしょうね・・・。

今私がつらつらと述べたことも情報商材として売れるのでしょうか?(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
それ売ってください
私の収入源のアクセスは、1日500~600ユニークです。この程度でも10ヶ月近くかかりました。

アクセスが稼げないから別の部分で勝負せざるを得ないんです。成約率は結構高いんじゃないかと思っています。これって、受け取り方によっては詐欺みたいですよね。

ショップ系はアクセスがなければしんどいでしょうね。単なる想像ですけど。

あるさんの考えた方法が、検索エンジンの盲点をつく方法であれば長続きしないと思います。そうでなければ・・お金払おうかな(笑)

私は理想論者ではありません。単に知識やスキルがないだけなんです。口座教えてください(笑)
2005/02/10(木) 02:07:50 | URL | yama #-[ 編集]
私は・・・
情報商材がとても嫌いです。
昨日、検索で調べまくったら
私のやり方と似た方法(と思われる)が売られてました。
さらに検索すると、その方法がどういうものかだいたい分かったのですが、
精度も効果も非常に低いものでした。
(情報どおりに上手くいくことは絶対にないでしょう。)
ある意味、劣悪な情報です。

そして、私の方法も売るに値しないつまらない情報です。

それに、プログラミング知識がなければどうしようもない情報です。

情報商材の情報は、万人ができる、誰にでも実行可能なものだとしたら、
私のやり方は、ある程度プログラミング言語が出来ることを前提とします。

ただし、その分
精度も効果も格段に違います。
まさしく「プロ仕様」(?)

(おっと、下手なオチでした・・・)

なので、逆に初心者の方には扱えない方法なんですよ。
すみません・・・・(^^;
2005/02/10(木) 02:38:18 | URL | ある #-[ 編集]
色んなことができるんですね
有名なサイトの話がありましたが、ホームページ登録ドットコムのユーザーみたいなので、その効果があるのかなと思ってました。

プログラミング言語ですか。まったくわからない世界ですが、そんなこともできるんですね。認識が変わりました。

今日はチャットみたいになりましたね(笑)また知らない世界の話を聞かせてください。

そんなこんなしているうちに、当方のブログのランキングがアップしてました。こちらはついに25位にまであがりましたか。引っ張り上げてもらったようですね。ありがとうございます。

これからの記事も期待しています。
2005/02/10(木) 03:02:40 | URL | yama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/65-bed64cf8
この記事へのトラックバック
