携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
裏のアクセスアップ
ここ二日ほど、書きたい記事(カテゴリー「アクセスアップ」)が書けていません。
というのも、PCサイト・ブログで裏・アクセスアップを試してました。
以前から、気になっていました。
どう考えても、
内容がないようなサイトやブログが、
ランキングの上位にいたり、
色々と目立つ場所に出没するという光景に。

たとえば、ライブドアブログのランキングに、
最近出来たばかりの、記事が一つか二つしかないようなブログが
ランクインしていたり・・・。

すばらしい記事を書いている人たちは、
尊敬しています。
ランキング上位にいても何ら不思議でもなんでもありません。

でも、中に、絶対におかしいブログというものが混じっています。

私のレンタルしているF2Cのブログにもランクの位置的におかしいブログがあります。

で、私は、色々と実験してみました。
とりあえず、ライブドアランキングに食い込ませる方法が、
分かった気がします。
(もちろん、それはライブドアのブログを利用していることが前提ですが。)
同じ方法を使えば、F2Cなどブログポータルのランキング上位に食い込ませることができる予定です。

まだ、検証していませんが(笑)
世の中せこいことをしようと思えば、いくらでもできるものですね・・・・。
本日時間がないので、
ここ2,3日中に方法をお知らせできればと思っております。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^o^)/
ギフタツと申します。
初めて訪れましたが、MENUから記事を一通り拝見させていただきました。

ギフタツはPCアフィリにこれからチャレンジするところですが、知らない世界を覗けた感じで、とっても勉強になりました♪

来月あたりに、携帯と料金プランを変更するつもりですので、変更したら携帯サイトを見まくってみたいと思います。

今日のライブドアランキングに食い込ませる方法ってうのも気になりまくりです(*^_^*)

また来ます。よろしくお願いしますm(__)m
2005/02/05(土) 12:56:25 | URL | ギフタツ #-[ 編集]
せこくても
わたしゃ、せこくてもいいからランキングアップしたいですね(笑)
楽しみにしています。
2005/02/05(土) 15:46:38 | URL | yama #-[ 編集]
こんにちわ
いつもコメントありがとうございます☆
私も放置中のLivedoorブログがあるので、もしその方法というのを公開した時には私も実験してみたいと思いました、楽しみです^^
2005/02/06(日) 01:17:24 | URL | きしめん #vR9DH6Y2[ 編集]
こんにちは
先日は、アフィリエイトについてコメントありがとうございました。
小生は女性向けで風俗・金融以外のアフィリエイトを望んでおります・・・・
もし、良いところがありましたら、お教え下さい。
また、本日小生のブロクでもアクセスアップについてアップ致しましたところ、あるさんのブロクにはもっと高級な実験記事が記載され言いましたのでTBさせていただきました。
公開楽しみにしております。
2005/02/06(日) 01:57:06 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/58-c50bfdfb
この記事へのトラックバック
携帯のサイトもやっと形になったと思います。えっ、まだまだですって・・・・・・・(汗)まあ、これからもっとがんばります・・・・(汗)(汗)しかし、そろそろアクセスアップも考えたいと思い、ちょっと調べました。
2005/02/06(日) 01:52:04 | やってみるか!
