携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
分かってても実行する人は5%以下
最近は、スマホアフィリエイトについてつらつらと記事を投稿していましたが、facebookで面白い写真を見つけたのでシェアしようと思って、記事をポストしてみます。

さて。

PCだろうと携帯だろうとスマートフォンだろうと、すでに「アフィリエイト」というものを知っている人はかなりたくさんおられます。

さらに、今では、色々なアフィリエイト書籍もありますし、今ではインターネットで様々情報が手に入ります。(情報商材など買う必要はありませんよ^^;)
そんな中で、アフィリエイトをやってみたいという方々の声はたくさん聞くのですが、実際に「始める」方は、5%以下です。
こんなに簡単に誰でも始められるにも関わらず、やはり「人間の腰」はずいぶんと重いようです(^^;

しかし、英語の勉強だろうが、資格の勉強だろうが、毎日のお仕事だろうが、アフィリエイトだろうが、筋トレだろうが、共通して言える事は、「ほんの少しでもいいからとりあえずやる。とりあえず始める。」ってのはもの凄く重要。

そして、「ほんの少しで良いから毎日続ける。」
すると、人生においてすごい違いをもたらします。

「ほんの少し」を続けることって、毎日の成果としては全然見えなくとも、長期で見るともの凄い差を生み出しますよね。

たとえば、英語の勉強でも昨日と今日の差なんて自分ではよくわかりません。
たとえば、アフィリエイトの場合なんて、毎日ブログ記事を書き続けていても、サイトをつくっていても、1ヶ月、2ヶ月ではなかなか成果が見えてきません。

しかし、コレが1年となってくるといつの間にか、すごい差になります。

この、みんなが分かっている事を数字で表した画像が、facebookですごいシェアを集めていました。
とある小学校の校長室に掲げてあったそうです。

たった、たったの「0.01」
この「0.01」を毎日進むか?進まないか?
で、一年後が全く違う景色になることを、表しています。
心にとどめておきたいですね。

582372_469147726481362_97494347_n.jpg


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/575-09aa1823
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。