携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雑誌掲載
本日、雑誌社よりメールが来た。
メール内容は、



携帯サイト 管理者様

お世話になっております。
I L○V○ ケータイの編集をしております、○○と申します。
先日は、当誌への掲載にご協力を頂きましてありがとうございました。

1月27日に発売されました
「I L○V○ ケー○イ待画&○メロ○○(デラックス)vol.○」へ、
貴サイトを掲載させて頂きましたことをご報告致します。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。





はい、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ところで、ウチのどのサイトを掲載したんでしょうか?(笑)

携帯サイトの運営をしていて日の長い人は分かると思うが、
PCサイトに比べて、はるかに雑誌掲載率が高い。
ウチの運営しているサイトも、50回くらい雑誌に取り上げられている。

しかし、私は、
載ったことをほぼ確認しないんですよね・・・・。

最近は、知らないけど、
遠い昔、雑誌に乗って喜んでたとき、
雑誌発売日以後、全然アクセス増えなかったんですわ(笑)
まぁ、微妙に増えたかもしれないけど、
たいした数字じゃない。

最近はどうなんだろう・・・。
そういえば最近は、
「人が多くて遊べない」というメールがユーザーから来るけど・・・関係あるのかなぁ。

いやぁ~、関係ないね多分。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/57-1d2c3718
この記事へのトラックバック
先日発売されたソフトバンクが出版する携帯サイト情報誌「iモード情報サイト20...
2005/02/08(火) 00:52:29 | 携帯アフィリエイト研究室
