携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もはやポイントサイトもアフィリエイトである。
アフィリエイターもそうでなくても、ポイントサイトは使うべき。

ポイントサイト・ポイントメールといえば、以前までは・・・、
「登録したらメールが定期的に届いて、広告をクリックしたらポイントがもらえる」
とか
「サイトにアクセスして、広告をクリックしたり、会員登録したりするとポイントがもらえる」
というものでしたよね。
(貯めたポイントは現金化できる。)

「アフィリエイト」というよりも、「お小遣い稼ぎ」として扱われてきたと思います。

しかし、以前から記事にしていますように、今後のアフィリエイトの流れとして、「アフィリエイトは一部の人がたくさん稼ぐ」というよりも、「たくさんの方が少しづつ稼げる」という「アフィリエイト本来」的な形になりつつあります。

そういう流れの中で、最近流行っているのが「自己アフィリエイト」と呼ばれるアフィリエイトですね。

これまでのアフィリエイトは、とある商品に関して記事を書いたりして、その記事を経由して誰かが商品を買ってくれた場合に、バックマージンが入るという仕組み。
しかし、自分以外の第三者に販売促進(アフィリエイト)をして収入を得るつもりはないけれども、「自分が買いたい商品を自分で買う(バックマージンが入る)こと」で、「アフィリエイト報酬分安く商品を買う」「お得に商品を買う」というのを「自己アフィリエイト」と呼びます。

最近のASP(アフィリエイト代理店)は、この自己アフィリエイトができるところがかなりあり、オンラインで何かを買うときは、まずASPをチェックするというのが若い人や主婦の間で流行っていたりします。

で。

実は、ポイントサイトというのも「自己アフィリエイト」が可能なところがたくさんあり、広告クリックでポイントがたまるし、商品購入でもポイントがたまって安く買える、ということで人気を博しています。

ポイントサイトの有名どころといえば・・・。
お財布.com

お財布.comを使うとどうお得なのか?どう自己アフィリエイトできるのか?一例を挙げてみます。

・ネットショッピングをする方は、「楽天」は良く使うと思いますが、お財布.com経由で買い物をするとポイントがたまります。(つまり、直接楽天で買うよりもお得です。)
・旅行に良く行く方は、「じゃらん」とかよく使うと思いますが、お財布.com経由で予約をするとポイントがたまります。(つまり、直接じゃらんで予約するよりもお得です。)
・ニッセンやベルメゾンやDHCなどもポイントがたまります。
普段、ネットで買い物をよくする方でしたら、お財布.com経由にするだけで、どんどんポイントがたまっていきます。(そして、そのポイントは現金化できます。)

また、女性ならほとんどの方がご存知のオルビス(ORBIS)なんかは、基本的にネットでも店舗でも一切値引き無しですよね。
そんな商品も、お財布.com経由で購入するとポイントが付きますので、値引き無しの商品が実質的に安く買えます。

今や、アフィリエイトは、大きく稼ぐだけのものではありません。
賢くアフィリエイトを利用して、少しのお得をたくさん集めるのも、今のアフィリエイトのあり方です(^^)





にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/13(木) 02:01:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/558-7de5b817
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。