携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯ASPさん、スマホ対応がほぼ完了?
「アフィリエイトのスマホ対応化は、もはや必須です。」

普段よく電車に乗られる方や、人が多い場所に行かれる方などはもう重々ご存知であり、今更言う必要も全くないと思いますが。
駅で電車待ちして、モバイル端末を触っている人を見かけても、もはや7割くらいスマホじゃないか?とさえ思える状況ですね。
年末くらいにあった、携帯キャリアの発表数値によると、スマホ割合が4割を超えた辺りだったかと思いますが、現在は、5割を越えているんじゃないでしょうか。

じゃ、数字的には、まだ半分の5割はフューチャーフォン(ガラケー)の市場が残っているのでは?
と思われる方も多いかもしれませんが、これは甘い認識だと思います。

というのも、ネットのヘビーユーザー(つまりアフィリエイトの一番のターゲット層)ほど、スマホに変えています。
逆に言うと、ガラケーのままの5割の方々は、そもそもネットのライトユーザーの方が多く、ケータイアフィリエイトのターゲットにもなりにくい方のほうが多い状況です。

つまり、アフィリエイトという視点で見た場合、確実に市場はスマホに移っていると考えるべきです。

こういった状況下で、携帯ASP各社も猛烈にスマホ対応を済ませています。


携帯ASPさんの中には、まだスマホ対応準備中なんていうところもありますが、この時期に「準備中」というのは、ぶっちゃけ対応遅すぎですよね・・・。
で、対応しているASPさんの中でも、スマホ広告はまだまだ全然入稿数が足りないということも多数見受けられます。
そういった老舗携帯ASPさんたちの中でも、携帯アフィリエイトでいつもお世話になっており、当ブログでも基本的にアレコレと引き合いに出しているaffileadさんなどは、完全スマホ対応済みのなかでも、広告入稿数も非常に多いです。

affileadさんに、ログインしてスマホサイトを登録してみてください。

広告アイコン欄に、AndroidやiPhoneマークが出ているのがスマホ対応広告です。

これらを見た皆さんは、お気づきでしょうか??

アフィリードさんは、携帯ASPさんですので、もちろん大量の携帯アフィリエイト広告を扱っておられますので、是非スマホ広告と携帯アフィリエイト広告と表示を変えてみたりしてみてみてください。

特に、広告単価を見てみてください。

携帯アフィリエイト広告よりも単価がイイのでは!?(笑)
広告からの獲得もしやすく、しかも、単価が高い現在の状況はまさにアフィリエイトにうってつけです。

是非皆さんにもスマホアフィリエイトを楽しんでもらいたいと思っています。

スマホサイトの作り方とか、これまたケータイサイトとは全く違ってくるので、今後特集などはしていきたいと思いますが、とにかく始めてみたい!という方は、無料ブログサービスをお勧めします。
特に、有名ブログサービスでしたらほとんどがスマホ対応しているため、スマホサイトとして利用できます。
是非、トライしてみてください(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/549-89330d66
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。