携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
立て!立つんだジョー!
前回記事に書いたとおり、100個も1000個も携帯サイト見てきましたでしょうか。

もう、携帯サイトとの隔たりもないでしょう。
携帯サイトが遠い存在でもなくなったでしょう。

携帯サイトの作り方もサイト構造も、随分分かってきたでしょう。

パソコン・携帯問わず、
とりあえず作ってみるってのは非常に重要ですよね。

Mobile Sweet Societyでも何でもいいので、フリースペースで作ってみましょう。
ほんとにブログのような感覚で携帯サイトが出来上がります。

うん?なんのHPを作れというの???
テーマも何にもないけど??


原点に立ち戻りましょうよ。
アフィリエイトで頭が一杯ですか?
急がば回れ。

「さて、どうやって稼げるHPを作ろうか・・・。」
そんなこと考えてたら、
いつまで経っても、
稼げないサイトすら作れませんよ?

稼げないサイト作るのは、時間の無駄だから嫌ですかね・・・・。

Mobile Sweet Societyで自己紹介のHPを作ってみたら良いんですよ。

Windows95やyahooが出始めの頃、HPを作るとき皆もっと純粋な気持ちで作っていませんでした?
インターネットでの人とのつながりに驚き、
つまらない「自己紹介」の HPなんて作ったりして、喜んでましたよね・・・・。

とりあえず、自己紹介でも良いし何でも良いから作ってみてください。

それが、華々しい第一歩ということで(笑)


それに、前にも書きました。(参照
携帯サイトは非常に作りやすいです。
PCサイト(ブログは除く)は、作るのに非常に手間隙かかります。
確かに、失敗しても金銭的リスクはゼロか非常に少ないでしょう。
でも、時間的なリスクは結構大きいです。

それに比べると、携帯サイトは手軽に作れるので
何度でも作り直せばいいんですよ。
金銭的リスクはもちろんの事、時間的リスクもそれほどありません。
PCサイト1個作る労力で、携帯サイトなら10個くらい作れるでしょう。

負けても何度でも再挑戦しやすいです。
挫折感も少ないし、精神的負担もあまりありません(笑)


私は、初めから成功するとは思わない人間です。
ある意味、用心深いんでしょうか。
失敗するという前提も、成功の過程の中に組み込んでます。

何度でも、何個でも作れば良いんです。
それがとてもしやすいんですから。






後は、アクセスアップですか・・・・・・・・。

携帯サイト最大の肝ですね(笑)

サイトさえ作ってしまえば、
後は、アクセスアップが儲かるための核になりますね。
アクセス確保」「アクセスアップ」「オートメーション化」「差別化」「比較化
この辺になってくると、有料情報並でしょうか。
まぁ、有料情報って役に立たない情報が90%以上だと思いますが・・・・。
最近、中身気になるんですよね(笑)


ということで、アクセスアップについては、
また、別のカテゴリーにて。


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
感動しました。
はじめまして。Rioといいます。以前にも書き込みさせて頂いたことがあるかもしれません。

携帯アフィリエイト歴2年ですがまだまだて感じです。 
一時期少し稼いでいたことはあるのですが、いまは降下中です。 
メルマガで稼いでいたのですがサイト構築でかなり苦戦しています。 
モチベーションが落ちてきたらいつもここにきます。いろいろお話できればと思います。よかったらメールくださいな。
2008/03/02(日) 01:44:56 | URL | Rio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/54-14d7f0f7
この記事へのトラックバック
