携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトでふんばる
地震発生後、私も意気消沈していましたが、携帯アフィリエイトに関わっている様々な人と話をし
情報交換する中で皆さんががんばっている姿に心を打たれているところです。
中にはアフィリエイトどころではない方々もいれば、逆に今がんばらねば!と息巻いている方など、様々ですが、私は「後者」で臨もうとようやく気持ちが上向いてきたところです。

「自粛ムード」ではなく、こんな時こそ「逆に普通・いつも通り」を心がけようとお思います。


ということで、今日は携帯アフィリエイトのオススメ広告などを紹介してみましょう。

いや、オススメ広告を紹介するというよりも、アフィリードさんの中にあった広告が私の大好きなソーシャルゲーム(?)だったので紹介せずにはいられないって感じです(^^;

そのゲームというのが、「ケータイ国盗り合戦」!
これは、私は結構以前からやってます(笑)
「いい大人のモバゲー」じゃないですが、いい大人の私が結構はまってます(^^;

ゲームジャンルはアバター系の位置ゲーってやつになると思います。

実際に自分が行った場所で、陣地をとって行くゲームです。
電車乗っている時とか、新幹線乗ってる時とか、車の助手席の時とか、移動中は陣取りのボタン押しまくりです(笑)
また、色々な場所でイベントが発生したりしてポイント(コバン)を貯めていくと、自分のアバターの着せ替えなどができます。
ちなみに、私のアバターは「坂本龍馬」の服装でブーツを履いて鉄砲を持ってます。

去年の国取りゲームのJRイベントで坂本龍馬ゆかりの地巡りがあったので、そこで坂本龍馬セットをGETしました。
アバターを龍馬にしてからは、あまりにもかっこいいので服装を変えなくなりましたが・・・(^^;

こんな風に観光などと連動したイベントも沢山あるので、旅行好きな方などはより一層楽しめると思います。

ちなみに、城下町を発展させる町作りゲームも一緒になっていますが
しばらく放置した隙に、一揆が頻発して、城下町がボロボロになってしまって、心が折れてしまい・・・
それ以来、町作りは、放置気味(^^;

なんだか、ケータイ国取り合戦の登録アフィリエイトをこのブログ上で展開しているみたいになっちゃってますけど、PCから登録できないので携帯アフィリエイトバイブル上でアフィリエイトできないのが残念です(笑)
まぁ、携帯アフィリエイトでケータイ国取り合戦のPRをする場合の参考に少しでもなったなら、それでよしです。

ということで、ケータイ国取り合戦!のアフィリエイトは、アフィリードさんにあります。

■広告詳細(アフィリードさんより抜粋)

『ケータイ国盗り合戦』は、ケータイの位置情報機能で遊ぶ次世代スタンプラリー。 戦国時代をモチーフとしたゲームで、日本全国600エリアに分けられた地域へ 実際に出かけて位置情報を取得することで「国盗り」を達成。 出張や旅行のお供に気軽に楽しめて、一生遊べる大人の無料携帯ゲームです

そもそも無料登録系は携帯アフィリエイトで獲得し易いですし、無料登録系にしては報酬単価も高めです。
今、おすすめ広告ですよ。詳細はアフィリードさんでご確認を
ついでに、アフィリードさんの中にある「光の魔法館」も獲得し易い占い系で、しかも、無料登録系なのにかなりの高単価なので、おすすめかな。

ちなみにアフィリードさんは、
①報酬振込み日がどのASPよりも早い(月末締め 翌月10~15日振込み)
②報酬振込み最低金額がどのASPよりも低い(2000円から振込み可能)
毎月の成果報酬があまり多くなかったり、小額・小遣い稼ぎアフィリエイターさんにはオススメですよ。

携帯アフィリエイトはじめたばかりの方などは、なかなか振込最低報酬額まで達成できずに挫折してしまう方も多いので、はじめは振込最低報酬が低いASPさんを選んで使っていくのはコツの一つになると思います。

なんだか、今日はアフィリエイト関連記事というよりも
ケータイ国取り合戦!を熱く語るだけの記事になってしまいました(^^;

アフィリエイトに関係なく、位置ゲーに興味がある人は、一度登録してみてください(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(火) 23:36:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/532-162b97e6
この記事へのトラックバック
