携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
普通に生活できることの幸せ
この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様につきましては、心よりお見舞いを申し上げます。
また、皆様の安全と一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

3月12日、仕事をしていたら揺れを長い感じ、TVをつけてみたら信じられない光景が目に入ってきました。
その後、メディアを通じて連日被災地の状況や原発の話を見聞きするたびに、途方もない無力感に襲われる日々を過ごすことになりました。
私は、今回の地震で被災しませんでしたが、阪神大震災で被災し、家が半壊しライフラインが途絶えた当時の生活を思い出しながら、今回の災害について色々と考える日々を送りました。

「一体、私に何ができるだろうか?今何をすべきなのか?」

結局、地震後しばらく目に見えてやれていたのは、毎日コンビニに行くたびに募金箱に募金をしているくらいなのですが・・・。

しかし、多くの方々が、ただただ呆然していては、津波に日本経済までもが押し流れてしまいます。
募金やボランティアは、とても大切なことですが、それのみでの被災地の復興は難しいです。
そのために、小さな個人の私たちが出来ることは、経済活動・生産活動の一員を担い日本経済にほんの少しでも貢献し、被災地復興の下支えをしなくてはいけないと強く思っております。

これを機に色々なアフィリエイターさんの方々も、携帯アフィリエイトについて見直すきっかけになるのではないでしょうか。
アフィリエイトは、有益な情報提供サービスとして、多くのユーザーさんに情報を享受してもらうことが本質です。
しかし、サイトの大量生産や暴利をむさぼる情報商材販売は、本当に価値ある経済活動でしょうか・・・。

もちろん、「職業に貴賎なし」という言葉が日本にはあります。
そして、経済活動というのは、良い面悪い面含めて表裏一体をなしていますから、一概に何が良くて何が悪いだのという判断はできません。

私はアフィリエイト活動の中でも「理想主義的」な発言が多いかもしれませんが、アフィリエイトも一つの仕事をと考えた場合に、仕事に理想を抱くことは普通なことであると思っています。

ほんの本当にごくわずかな力ですが経済的に日本を支える一員を担っている以上は、やはりこれからもアフィリエイト経済の理想を胸に抱き続けようと思いました。

さて、
今回の大震災後、被災地の救援と日本経済の下支えは早期必須事項だと思います。

少しでも多くの方が日常を取り戻し、経済活動が元に戻り、さらに活性化され、被災地の復興が一日でも早まることを祈っております。

がんばれ日本。負けるな日本。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/28(月) 17:05:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/04(月) 12:47:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/05(土) 14:11:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/531-e4217af3
この記事へのトラックバック
