携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイト公開実験を考え中
携帯アフィリエイト・スマートフォン・Twitterなどなど、最近取り組みたい事柄がかなり多くて、消化不良気味になっています(^^;
その割りに、ワールドカップを毎晩見て一喜一憂して作業は全くしていなかったり・・・と。

そもそも、携帯サイトの作り方も携帯アフィリエイトのノウハウも十分に持っているわけですが、如何せん「何もしなければ始まらない」。
「宝くじは買わなきゃ当たらない」と同じく、サイトを作ったり作業をしないと絶対にリターンはないわけで、そんな精神論も十分に分かっていて、しかも他人にも説いておいて、「先延ばしにしてしまう。」という自分の弱さ(^^;

いやー、これが人間なんですよねぇ・・・。

極論しちゃえば、携帯アフィリエイトで収入を得られるかどうかなんて、「やるかやらないか」なんですよね(笑)
わかっちゃいるけど・・・(笑)

精神論はそんなに好きではない私も、モチベーションUPの精神論は必要だなぁ~としみじみ思っている今日この頃です。

しかし、携帯アフィリエイトバイブルが非常に多くの読者様に支えられていることを思うと、筆者がそんな甘ったれたことをいってられません。
携帯アフィリエイトバイブルという名のブログを運営している以上は、携帯アフィリエイトノウハウや情報提供だけにとどまらず、走っている姿、背中も見せていかないといけないですね。

そこで、考えました。

実際に、私が思いついた携帯アフィリエイトや、現在実行している実験などを、しっかりと公開していこうと。

如何にして「ある」がもがいているのかってのを公開するのも面白いし、それが成功しても失敗しても良質な情報になるはずですし、また、多少なりとも皆さんの精神的な支えになれるかもしれない。
それに、公言することで自分の怠慢への矯正に(笑)

ということで、最近先延ばしにしていた携帯アフィリエイトでやってみたかった「実験」の実際に実行する過程をブログで記事にしていってみたいと思います。

実験内容は、「一週間で携帯アフィリエイトは稼げるのか?」というものを考えています。
乞うご期待(^^;

ワンクリックの応援お願いしますm(_)m(人気ブログランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます!

いつも更新楽しみです!
2010/07/08(木) 12:55:35 | URL | m.emik #-[ 編集]
実験!
私のブログは実験中だらけです。

レベルの違う実験を期待しています。
2010/07/10(土) 16:21:03 | URL | へら師12 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして佐藤です
ブログランキングから、辿りつきました!

FC2のブログいいですよね~
僕もとあるキーワードで使っています。

携帯アフィリエイトは僕はアドセンスメインで使っています。
現代は1人携帯を2台持つ時代ですのでアフィリエイトしている方は必ず導入したほうが良い媒体ですよね。

また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!それではまた!
2010/07/15(木) 17:10:24 | URL | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/500-058ebb94
この記事へのトラックバック
