携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニュータイプ携帯アフィリエイト
ニュータイプ(ガンダム)?新たな使徒(エヴァンゲリオン)?幕末の志士(明治維新)?
いや、デジタルネイティブ。

メールで携帯アフィリエイトの相談を良く受けるわけですが、最近若い携帯アフィリエイターさんたちと話していると「いまどきの新しい携帯アフィリエイターの育ち方」を知りました。

さすが「デジタルネイティブ」と呼ばれる世代がでてきているだけのことはあります。

※デジタルネイティブとは、生まれた時からインターネットやパソコンのある生活環境の中で育ってきた世代。
言語のネイティブスピーカーが直感的に母国語(英語や日本語)を流暢に使えるのと同じように、まるで意識することなくデジタル機器やネットを直感的に使いこなすことができる世代。

彼ら(今の高校生や大学生くらい)で、携帯アフィリエイトをはじめちゃっている人に話を聞くと携帯アフィリエイトを本格的にはじめる動機が結構共通している人が多く、新しい世代の携帯アフィリエイトへの入り口を垣間見ました。

大人の携帯アフィリエイターさんたちでもなかなか難しい額を稼いでいるらしい彼らの携帯アフィリエイトの仕方とはいったいどういうものなのか!?
携帯アフィリエイトに対して、一つのヒントを与えてくれます。


↓次なる記事へのモチベーションになります(^^;
良ければ一票お願いします。ブログランキング
まず、彼らは一体どうやって携帯アフィリエイトに入っていくのか。

実は、彼らの共通の携帯アフィリエイトへの入り口は・・・。

「自己アフィリエイト」です。


「自己アフィリエイト」ってのは、自分のアフィリエイト広告からサービスに登録したり製品を買ったりして、キャッシュバックを得る方法ですね。
彼らの中で、「携帯アフィリエイト」という言葉を知っている人は稀です。
携帯ネットサービスが生活の一部として育った世代にとっては、「携帯アフィリエイト」という言葉の認識はなく、自分たちでサービス登録したり製品を買ったりしたらお小遣いがたまるサービスという意識でしかありません。

彼らの中で今最も流行っているのは、Moba8ネットのセルフパックだそうです。
(自己アフィリ専用に開発されたサービスです。)

しかし、この自己アフィリエイトからスタートした携帯アフィリエイトは、ここから本領を発揮していきます。

自己アフィリエイトして、良いと思ったサービスや製品などをサイト上で情報を提供していきます。
このときには他者への携帯アフィリエイトとして広告タグを取得して情報配信していきます。

当然ですが、それらのサイトで提供される情報は真に実体験から基づいた非常に有益な情報となりますので、コンテンツとしてもしっかりし、SEO対策的にも有利になります。
さらに、実体験に基づく口コミ情報からへの直接の広告誘導のため、コンバージョンレート(成約率)も断然あがります

そもそも、アフィリエイトというものはPCであれ携帯であれ、口コミを利用した広告サービスです。
それを、彼らは自然な形最も有効な方法無意識にやっています。
広告タグを張って大量生産しているだけのゴミサイトとは訳が違います。

また自己アフィリエイトから携帯アフィリエイトへと入っていくというのも、違う一面で非常に有効だったりします。

それは、アフィリエイトにありがちな初収入までの助走期間です。

通常アフィリエイトは、サイトを作ったり、そこからSEO対策したりなんだかんだと作業があり、
無報酬期間が存在し、その間に嫌気が差してアフィリエイト業界から足を洗ってしまう方もいると思います。
しかし、自己アフィリエイトから入った彼らからすると実は初日からアフィリエイト報酬があるわけです。
自己アフィリエイトですから、当然ですよね。
なので、無報酬期間も存在せず、モチベーションを保ちつつ他者への本格的な携帯アフィリエイトへとスムーズに移行していけています。

彼らが無意識にやっている携帯アフィリエイトは、ある意味でアフィリエイトの正しい形を自然と浮き彫りにしています。

広告タグ貼り付けて、ペラペラページを大量生産して数で勝負している携帯アフィリエイターさんたちにとっては何か一つの気付きになるんじゃないでしょうか?
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
「自然&無意識」。最近私の中での重要キーワードだったので、良い気付きを得た感じがしました。
2010/02/27(土) 23:07:50 | URL | 歳音 #-[ 編集]
素晴らしいですね。本来、アフィリエイトとはそういうものであって、現在横行しているペラページは淘汰されていくでしょう。
2010/03/04(木) 14:57:18 | URL | かつくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/488-6dfddf5b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。