携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイト from 2009 to 2010
いよいよ2009年も終わり、2010年新しい年のスタートですね。
去年の終わりごろからの強烈な景気後退をそのまま引継ぎ、明るい兆しがほとんど見えないまま始まり、そしてそのまま終わりを迎えた2009年だったような気がします。


やはり会社にお勤めや自営業の方々の多くは、収入減という状況に見舞われているようで、
本業以外の収入確保の道を探されている方からのメールでのお問い合わせを多く受けた年でもありました。

そういう意味では、良くも悪くも携帯アフィリエイトに関わる方が結構増えた年だったと思います。
「アフィリエイトは不況時に強い」と言われていましたので、納得できることではありますが。


今年も、いろいろとアドバイスもさせてもらい、携帯アフィリエイトを初心者からスタートした人、一度挫折して再スタート下人など色々とおられました。
その中で強く感じたことは、早く始めたほうが得とか、情報商材買って裏技を見つけた方が得とか、そういうことは一切ないな、というのを再認識することになりましたね。

やっぱり、コツコツと地道に努力を続けられている方はしっかりと成果を出されています。
中には、今年はじめたばかりなのに、携帯アフィリエイトだけで言えば私の収入を追い抜かしているんではないかという方もおられます。(その方に実際の収入を聞いたわけではないので推測ですが。)

逆に、はじめから楽をしようと考え、使い物にならない高額な情報商材に書いているテクニックに貴重な時間とお金を費やしてしまったりした方は、「やはり携帯アフィリエイトは駄目だ」ということで早々に消えてしまわれています。とても残念ですが・・・。

悲しいかな、私は、メールやブログでアドバイスや情報提供し、「努力のための道しるべ」になることはできたとしても、その人の代わりに努力してあげることは出来ないんですよね。

それでも、メールやコメント励ましをくれる方、携帯アフィリエイトで独立できたと報告してくださる方、お小遣いが少し増えてよかったといってくださる方がおられる限り、来年もより一層携帯アフィリエイトに励み、皆様には使える情報を提供できればと思っております。
(特に今年は、携帯アフィリエイトバイブルの更新頻度を減らしてしまったことが私にとって大きな反省点なので、来年はもう少しがんばります、笑)

P.S.
コメントはすべて読んでいますけど、アドバイスやご相談があるかたはコメント欄ではなくメールでお願いしますm(_)m
メアドは左サイドバーに載っています。迷惑メール防止のためわざと全角表記にしていますので、半角に直してメールしてください。

↓次なる記事へのモチベーションになります(^^;
良ければ一票お願いします。ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
本日の記事・・・非常に考えさせられます。

私は、幸運にも最後と思って購入した商材が素晴らしかったので、なんとかわずかではありますが、収入が発生しました。

私も、数々の即金マニュアルに手を出しました。

過去を振り返らずに、これからは携帯アフィリに集中していきます!

応援ぽちっ☆
2009/12/30(水) 09:14:32 | URL | 速収アフィ☆おせじゅん #-[ 編集]
いつも楽しみに拝見しています。
初めてコメントいたします。

昨年、携帯アフィリエイトを始めるにあたって、かなり参考にさせていただきました。

2009年は、携帯アフィリに参入する方が増え、私もその一人です。

携帯向けの情報商材やツールも沢山リリースされましたが、

本当に必要なものは、ほとんど
ないなぁと感じます。

高額な値段で購入するお金があるならそのお金で独自ドメインを購入したほうがよいのではないかと個人的には思います。

裏技に期待せず、コツコツと
コンテンツを充実させ、SEO対策でアクセスアップを図っていくだけですね。

ブログランキング、応援いたします。
2010/01/05(火) 02:17:57 | URL | キャプテン★ロバート #-[ 編集]
非常に参考になりました
はじめまして!
KAZと申します。

今年は携帯アフィリに挑戦したいと思い
色々と漂っている内にこちらに辿り着きました。

豊富な情報を掲載されているので
非常に参考になりました。

ありがとうございますm(__)m

またお邪魔させて頂きます。

応援済み^^
2010/01/05(火) 13:27:54 | URL | 情報商材レビュー・評価InfoFinal@KAZ #Y03zc9Z.[ 編集]
はじめまして
アフィリエイトを始めて間もない
浮草人生と申します。
アフィリエイトについて検索をしていて
こちらに辿り着きました。
これだけの膨大な情報量を全て無料で
開放されているあるさんに敬意を表します。
今後も楽しく拝読させていただきたいと存じますので
よろしくお願い致します。
2010/01/06(水) 16:09:09 | URL | 浮草人生 #9rjWiv8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/483-c73fd1d0
この記事へのトラックバック
