携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Twitterで携帯アフィリエイト大成功!?
携帯アフィリエイトの要は、なんと言ってもサイトコンテンツ力とアクセス数が二大柱ですね。
携帯アフィリエイトをなさっている方々は、皆さん日々、携帯サイトの作成や更新、そしてアクセスアップの研究にと尽力していることと思います。

携帯アフィリエイトバイブルとか言いつつも、忙しさにかまけて最近あまり実用的な情報をお伝えできてなかったんではないかとちょっと反省しています(^^;

2009年もいよいよ終わりですし、このブログが来年も皆様のお役に立てるように、携帯アフィリエイト(PCアフィリエイトも)で使え、現在そこそこ効果が見込めるアクセスアップ方法を書いてみたいと思います。

もちろん、このアクセスアップは携帯SEO対策を筆頭に数あるアクセスアップ方法のうちのひとつです。
それ単体で爆発的にアクセスが得られるとはまでいきませんが、私は実際に効果を実感しています。
(中には、その方法で相当なアクセスを稼いでいると思われる人はおられます。)

さて、それでは私が最近効果を得ている携帯アクセスアップ方法をご紹介します。
↓次なる記事へのモチベーションになります(^^;
良ければ一票お願いします。ブログランキング
記事があまりにも長くなると、書くほうも読むほうも疲れてしまうので、
いきなり結論から入りましょう。

「ミニブログサービスを活用しよう!」ということです。

ミニブログサービスってご存知でしょうか?
仮にご存知でなかったとしても、Twitterいうのはご存知ではないでしょうか?
使ったことがなかったとしても、名前くらいは聞いたことがあるんじゃないでしょうか。
読み方は「ツイッター」です。

このツイッターは、「ミニブログサービス」の代表格です。

これは、どういうサービスかというと・・・。
簡単に言ってしまうと、ブログとチャットの中間的なサービスです。
非常に簡単なマイページを持ち、ログインした状態で今の状況をチャットのようにして発言します。
(これを「つぶやく」といいます。)
その発言内容は、マイページに蓄積されていき、まるでブログのような感じになります。

そして、その発言は全ユーザーに公開されます。(twitterの日本会員数は60万人くらいだそうです。)

さらに、マイページには自分のHPを記載することもできます。
これをアフィリエイト的に捉えると、発言することで多くの人の注目を集めることができ、さらにHPへの誘導も可能になるというわけです。

自分のサイトの宣伝も可能ですし、アフィリエイト商品の良さをつぶやいてもいいでしょう。

もちろん、このtwitterには、携帯版(http://twtr.jp/ 携帯からのみアクセス可)もありますので、
当然携帯アフィリエイトな人たちはこれに登録し、つぶやきまくってアクセスアップすることは可能です。
(ただし、利用規約はしっかり読んで違反行為にはならないように気をつけましょう。)

さらに、この携帯向けミニブログサービスは、いまかなりたくさんあります。
イマイルAmebaなうなど。

もし新しい携帯サイトのアクセスアップを考えている方は、いろいろなところでいろいろとつぶやいてみてはいかがでしょうか。
つぶやきの仕方次第では、かなりのアクセスアップもありえます。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、ブログ検索から来ました。

twitter私もやっていますが、どう活かすか、ちょっと分からないんです。

twitterがアクセスアップにつながればいいですね。

また、きます。

応援ポチ!
2009/12/25(金) 17:20:15 | URL | ケン@こびっと実践中 #-[ 編集]
はじめまして、携帯アフィリエイトをしています、TAKAHIROと申します。

先月からTwitterに取り組み始めましたが、
なかなかうまいTwitterの使い方がわかりません。

どう使えばいいのかといろいろ検索していましたら、
ここにたどり着きました。

もし上手な使い方などがありましたら、
ブログに書いていただけると大変ありがたいです。

お邪魔いたしました。
2009/12/29(火) 03:31:32 | URL | TAKAHIRO #-[ 編集]
携帯版のツイッター初めて知りました
こんばんは、はじめまして。

最近周りの人がツイッターを始めているのでこの記事が気になりました。

携帯版のツイッターもあるのですね。

PC版のツイッターは前に入れたのですが、使い方が良く判らずインストールだけで放置でした。
ダイワハウスのマスコットで新たにやろうと思いましたが、インストールできずにくじけていたところです。

応援します
2009/12/30(水) 23:25:20 | URL | 速収大好き@ももs #FYpvpfX6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/482-5bbeba20
この記事へのトラックバック
