携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトにハマッテイル
最近は、完璧に携帯アフィリエイトにハマりモードといいますか。
携帯アフィリエイトだけでなく、携帯を使ったWEBアプリケーションなどいろいろな企画を考えることがかなり楽しく、忙しく過ごしております(^^;


おかげでいつもの悪い癖で、携帯アフィリエイトバイブルの更新が遅れてるし・・・。

私は、携帯アフィリエイトに関していうと、携帯アフィリエイト経験が非常に長く、はっきり言ってもはや結構ベテランの部類に入ってしまうと思います。
しかし、そんな長期間の携帯アフィリエイト活動の中においても、なぜか今結構ノッているといいますか、ハマッているといいますか、携帯アフィリエイト活動がかなり楽しい時期にあります。

まぁ、その理由は何かといえば・・・。

私は、携帯アフィリエイトサイトのアイデアを得る一つの手段として、「片っ端からASPにログインして広告を一杯見まくる」っていうのがあります。
この広告を活かせる携帯サイトってどんなのだろう?と想像を膨らませると、携帯サイトアイデアに結びついたりすることがあるからなんですよね。

アフィリエイトの場合、広告ありきでアイデアを考えると、ユーザーニーズと広告ニーズがマッチして非常に成約率が高いサイトを作りやすいんですよね。(過去にも何度か述べていますが。)

しかも、今の携帯アフィリエイト業界って、以前に比べて、携帯アフィリエイト広告の種類も比べ物にならないくらいに増えました。

自分の好みのセレクトショップを作って儲けていらっしゃる方も結構いらっしゃいますね。
私も同じように携帯アフィリエイトを使ってセレクトショップを作るのにもはまってます。

それに、無料で使える携帯向けサービスなんてのもたくさん出てきていていますしね。
今時、動画サイト・着うたサイト・大人のサイトも無料サービスを組み合わせれば簡単に作れてしまいますよね。

完全に原点回帰というか、携帯アフィリエイトの初心者さんとほとんど変わらない携帯アフィリエイト活動をしています。

ほんとに、これだけ携帯アフィリエイト向け広告が増えてくれば次々と新しいアイデアが出てくるんですよね。

最近は、それをどう上手く裁いていくかってことが私の課題です・・・。

おっと。
近況報告の前置きのつもりが長くなりすぎてしまった(^^;

今日は携帯アフィリエイトに関する違うネタを書こうと思っていたんですが、前置きが長くなりすぎて、一つの記事みたいになってしまったので、明日に回します(笑)

↓次なる記事へのモチベーションになります(^^;
良ければ一票お願いします。ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちは。

いつも拝見させていただいています。

僕などはまだまだひよっこですが、
同じように広告を見ながら
どんなサイトを作ろうかなー
と考えるのがすごい楽しいです。

こういうサイトをつくって、
その次にこんなのをつくって、
それをつなげて。。
みたいなことを想像するのが
日課になってます。

いかんせん初心者でサイト
作成にすごく時間がかかるので
今は想像→メモの繰り返しですが。。

いつもためになる情報を
ありがとうございます。

これからもお邪魔します。
2009/09/04(金) 13:45:19 | URL | kurikintoki #n9o9H9Bg[ 編集]
無料レンタル掲示板!動画変換機能付き!
携帯アフィリエイト向けのレンタルBBSを紹介します。
動画ファイルを投稿すると全てのキャリアで見られるようにファイル形式を変換する機能を搭載しました。
しかも広告が少なく、デザインカスタマイズも自由自在でアフィリエイターに使いやすいように制作しました。
是非、ラムBBSを利用してみて下さい。
2009/09/10(木) 16:01:01 | URL | ラムBBS #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして
 あるさま

はじめまして。ゆめこぞうこと川村と申します。

ランキングよりおじゃましました。

携帯アフィリは未経験なので

興味を持って読むことができました。

また遊びに来ます!

応援あたたたたた!

(お前はすでにランクアップしている!)

失礼しました(^ ^;)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/477-e152dd00
この記事へのトラックバック
