携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトで手堅く月5万稼ぐコツ
以前、当ブログ(携帯アフィリエイトバイブル)で記事にしていましたように、新しく発売される携帯アフィリエイトに関する書籍に対して、インタビューに答えていました。

ようやく、ちょこーっとだけ私も出ている(インタビューという形で)携帯アフィリエイト新刊本のタイトルと発売が決まったようですので、ちこっと告知を(^^;

書籍タイトル: 「携帯アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ秘テクニック
著者:携帯アフィリエイトで稼ぐ会
出版:インプレスジャパン


でもって、発売日(店頭に並ぶの)が、8月7日(金)に決定したようです。

もちろん、私もまだ内容を読んでいないので、自分のインタビュー部分以外はどういう内容なのか全くわかりません。

ただ、amazonの商品紹介からの引用ですと、
PCアフィリエイトと異なる面が多い携帯アフィリエイト。本書は携帯アフィリエイト特有のポイントをクリアして「月5万円を着実に稼ぐコツ」を50項目に絞り、図表中心でわかりやすく解説しています。

となっていますので、おそらく携帯アフィリエイトの入門者や初心者向け内容なのではないでしょうか。(すみません、勝手な推測ですが。)

ちなみに、私のインタビュー部分は、それほどページ分量がないためかなりサラッとした感じで仕上がっています。
というか、もはや精神論に・・・。(笑)
携帯アフィリエイトの実践テクニックに関しては、インタビュー以外の部分のページで書籍がカバーしてくださっていることを願っています(^^;

ということで、実際に本を手にとって内容を確認しましたら、またこの記事にでも追記させてもらいます。

携帯アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ秘テクニック

モチベーションUPにワンクリックお願いします(人気ブログランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 22:41:24 | | #[ 編集]
ブログ拝見させていただきました。
頑張っていますね。
これからも応援しています!
2009/08/01(土) 07:07:16 | URL | ブログランキングアップ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!こうきと申します。
私もアフィエイトをしておりますが、携帯には挑戦していません。近いうちに参入する予定なので、
色々勉強させてください!
まば、訪問させていただきます!
2009/08/02(日) 22:06:58 | URL | こうき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 16:21:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/17(日) 17:37:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/475-d0d36baa
この記事へのトラックバック
