携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトは楽しまないと続かない
期末期始を挟んで、かなりバタついてしまい、携帯アフィリエイトバイブルの更新が結構送れちゃいました(^^;

さて、最近(今年はじめくらいからでしょうか。)、インターネット上で携帯アフィリエイト・PCアフィリエイトの情報がますます増えており、私自身も携帯アフィリエイトに関する質問を受ける機会がかなり増えており、携帯アフィリエイトを筆頭とした副業・副収入に興味がある方が非常に増えているのを実感しております。

もっとも、こうやって携帯アフィリエイト・PCアフィリエイトに参加するものの、早々に飽きてしまう人も結構おられるようです。

実際、最近増えている質問の質に変化があり、今年の初め頃は「携帯アフィリエイトの導入や仕組み」などを問うものが多かったのですが、現在は「いかに携帯アフィリエイトを継続するか」「いかにして携帯サイトのアクセスアップをするのか」というようなが増えてきていますね。

携帯アフィリエイト(もちろん、PCアフィリエイトもそうですが。)って、無料で誰でも簡単にすぐに始めることができる分、逆に、簡単に辞めることだってできるんですよね。

もちろん、このノーリスクこそがユーザーさんにとってのアフィリエイトの最大の売りであるわけですけどね。

アフィリエイトは、インターネット上で煽られているほど(高額な情報商材が宣伝文句に使っているほど)は、「簡単に」「すぐに」儲かるものではないです。
むしろ逆ですね。
「じわじわと」「2次関数」のように儲かっていくものだと思っています。

正比例のグラフのように直線の右肩上がりではなく、はじめはゆっくりと後になればなるほど上昇スピードが増してくる放物線グラフのように成長します。

なので、むしろアフィリエイトは、はじめの内は「投資期間」という心構えすら必要かもしれません。

でも、せっかく投資しても回収するまえに辞めちゃう人が多いんですよね。
特に、結構いいところまで行ってて、後もう少しサイトを増やしたり、携帯SEO対策したりすれば利益が出そうなもったいない人も結構おられます。

この「時間的投資」は、享受せざるを得ないといえます。
たとえば、資格試験の勉強でも、英語の勉強でも、授業料や教材費という投資以外にも、勉強時間という時間的投資をしますよね。

この点、ノーリスクといわれているアフィリエイトですが、「時間的投資期間」があるということは、あえていうなら「リスク」なのかもしれません。(時間でお金をいただくサラリーマンではない私は、それをリスクと呼ぶことに抵抗がありますが。)

特に最近は、インターネット上などで、「簡単」「楽チン」「高額」など甘い言葉でアフィリエイトを持ち上げ、高額な情報商材を売ろうとしている人も多くおられますので、そういったことを間にうけて、本当にサイト作って3日目に成果がでないということでショックを受けられている方もチラホラ見受けられます。

確かに、アフィリエイトは軌道に乗れば、「楽に」なることもありますし、「高額な収入」を得ることも不可能ではありません。
しかし、「楽にすぐに大金が手に入る」ということはほぼありません。

アフィリエイトは、続ければ続けるほどに熟練していき、貴方のサイトが成熟すればするほど、手間がかからなくなり「楽に」なっていきます。
そして、楽になっていくと同時に、サイトが独り立ちをして大きなお金を貴方に運んでくることもあります。
そして、そうやって収入を得ている人たちを知っていますし、多く見てきましたが、皆さん共通することはちゃんと「時間的投資」をきっちりとしております。


最近、メールで似たような質問がいくつか寄せられていたので、記事にて回答させていただきました。

モチベーションUPにワンクリックお願いします(人気ブログランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
ちょっと違うかと・・(笑
いつも役に立つ情報を有難うございます。

今回の記事の件で、重箱の隅をつつくような投稿で恐縮ですが・・

>携帯アフィリエイトを楽しまないと続かない

では無く

>携帯アフィリエイトは楽しまないと続かない

では無いでしょうか?(笑

検索エンジンにキャッシュされる前に修正された方が宜しいかと思いまして投稿させて頂きました。


2009/04/14(火) 03:04:34 | URL | msnb #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 09:16:24 | | #[ 編集]
初めまして!ちえおと申します。
昨年末から携帯アフィリを始めました。
勉強のためにランキングから携帯アフィリについて書かれているブログを訪問させていただいております♪

いい記事ですね(^_-)-☆
諦めないで継続する事とコツコツ作業が
1番のコツかなと最近やっとわかりました。


それにしても
素晴らしい情報量ですね!!
携帯アフィリの過去から現在まで
絶対に勉強になると思うので
じっくりと拝見させていただきます♪
何度もお邪魔すると思いますが宜しくお願いいたしますm(__)m

何だかスゴイ掘り出し物を見つけた気分です(笑)

感謝の応援です☆彡
2009/04/15(水) 19:40:22 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 #-[ 編集]
サービス停止
アバタウンをGoogleで検索した結果
サービス停止になっています。

御連絡まで
2009/04/17(金) 12:54:57 | URL | へら師12 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/468-7157cd05
この記事へのトラックバック
