携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトのための無料HPサイト登場!?
初!?携帯アフィリエイトに徹底的にこだわった最強無料HPサービス!?

PCアフィリエイトおよび携帯アフィリエイトが、ものすごい勢いで再注目を浴びてきている中、特に携帯アフィリエイターにとって非常にうれしく、携帯アフィリエイトにとって頼もしいサービスが登場しました。

携帯アフィリエイトをなさっている方々は、ほとんどの方が携帯サイトを作成してアフィリエイト活動をなさっておられます。(メルマガやQRコードなどで携帯アフィリエイトを携帯サイト外で展開なさっている方もおられますが。ごく一部ですね。)
これらの携帯アフィリエイトサイトを作成するのに、無料の携帯HP作成サイトを使っておられる方はかなり多いのではないでしょうか。

携帯アフィリエイトの活動をするしないに関わらず、現在一般的に無料HPサービス(ブログサービスも含む)というのは、結構巷に溢れいます。
基本的には、大半のサービスが「一般ユーザー」を対象としており、一般的なユーザーの満足を満たすような機能の充足に余念がありません。(BBS、プロフィール、日記機能などなど)

こういった状況の中、非常にめずらしく(って言いういい方をしたら失礼でしょうか^^;)携帯アフィリエイターユーザーの満足をもしっかりと充足させてくれる無料HPサービス(スペースシャトル)が登場しました。

一般向けサービスに関して、他の無料HP作成サイトと比べて何の遜色も無く、さらに、携帯アフィリエイター向けのサービスが充実した無料HPサイト「スペースシャトル」の気になる中身はというと・・・・・。

ワンクリックの応援をよろしくお願いします。(人気ブログランキング)
では、その携帯アフィリエイトに特化した機能を見てみましょう。

1.携帯SEO対策

携帯アフィリエイトをするに当たって、今や携帯SEO対策はさけて通れないものとなっていますね。
この携帯SEO対策について、しっかりと設計されています。

・TOPページ、および子ベージのすべてのページにSEO対策では必須となる「description」「keywords」の設定が簡単にできます。
設定はテキストフォームを埋めるだけ。

・サイト毎のURLがサブドメイン形式です。
携帯SEO対策にとって、URLがディレクトリ型「http://ドメイン/ユーザーID」となるよりも、サブドメイン形式「http://ユーザーID.ドメイン/」のURLの方が効果的であることは、アフィリエイターの皆さんはご存知でしょう。
(ちなみに、一つのIDで5つまでサブドメインを持てます。)

・もちろん、スペースシャトル自体がyahooモバイルにカテゴリ登録済みであり、自分で作成したサイトはスペースシャトルTOPからリンクが張られ、ヤフカテサイトからの被リンクゲット。

・その他、子ページや掲示板を作成するたびに、タイトルテキストで自動的にリンク関係に。

2.携帯アフィリエイターが泣いて喜ぶ新機能「変換ジャンプ」

なーんとこの機能・・・・。
あのアフィリエイトバナーの張り替え作業を非常に楽にしてくれる機能です。
(携帯アフィリエイトって広告バナーの張り替え作業って結構めんどうな作業なんですよね。)

携帯アフィリエイトにとって、非常に強力なこの機能は、是非とも体感してもらいたいとは思いますが、それだとせっかく記事を読んでくださっている方に失礼ですので、私の方で簡単に説明しておきます(笑)

一言でいってしまえば、変換ジャンプというは、AというURLをBへ自動的に飛ばしてくれる機能です。
これが、どういう風に携帯アフィリエイトにとって有効かというと・・・・。

例えば、100個のサイトにBというアフィリエイトバナーを張っていたとします。
BというアフィリエイトバナーをCというアフィリエイトバナーに切り替えたいと思ったとき(いわゆるバナーの張り替えってやつですね)、100個に貼付けたBバナーを一個一個Cバナーに張り替えて行くという非常に面倒な作業が発生します。
(ま~、携帯アフィリエイターさんは、一度は通るみちでしょうけど、笑)

この場合に、変換ジャンプを使っていたらどうなるかというと、100個のサイトにAというリンクを張っています。
このAリンクは自動的にBに飛ぶようにスペースシャトルで設定しています。
なので、上記の例で言うと、100個のBバナーを張っているのと全く同じ状況です。
さて、BをCバナーに張り替えたいなと思ったとき、スペースシャトルで現在A→BとなっているのをA→Cへ飛ぶように設定変更します。
はい、これだけで100個の張り替え作業が一発で終了

ってな訳です。

うーん、便利・・・・・。
使い方もとても簡単ですので、是非使ってみてください。

3.ランダムリンク


まだ、携帯アフィリエイト向けな機能ありますよ~、笑
このランダムリンクは、携帯アフィリエイターの誰しもが一度は欲しいと思った事があるんじゃないでしょうか?

googleアドセンスとかだと、アクセスごとに広告が自動的に切り替わりますが、自分で貼付けたバナーって当然ですけど、ずっとそのままです、笑
これが、アクセスごとに広告がランダムに切り替わってくれたらな~と思った事がある携帯アフィリエイターはかなり多いはず。

これを実現したのが、ランダムリンク機能。
これまた、携帯アフィリエイターのことを非常によく理解してくださっている機能ですね。


いや~文章がめちゃめちゃ長くなってしました(笑)
こんなにも携帯アフィリエイターの身になって考えてくださっている無料HPサイトに出会えたのがうれしく、ついつい長々と書いてしまいました。

これだけの機能があっても、完全無料ですので、是非一度は無料携帯ホームページ作成サイト「スペースシャトル」をお使いになってみてはいかがでしょうか。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
こんにちは!ゴンタと申します。

やはり最近では、携帯で稼ぐが流行っいるようですね。
トライしたいのですが、携帯持っていないので、そちらからが先かと自分に突っ込みをいれてます。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪
2009/02/22(日) 16:16:10 | URL | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
こんにちわ!いつも参考にさせていただいてます!
なるほど。
携帯ホムペスペースもアフィリエイト向けに親切なサービスをイロイロ提供してくれるんですね!

私は最近みつけた携帯コミック無料配信機能つきのホムペスペースを活用してます。

こういうコンテンツをくれる所もすごく嬉しいですよね☆

ではこれからも更新を楽しみにさせていただきます!
2009/03/05(木) 16:28:37 | URL | 携帯コミックが無料配信できるホームページスペース #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/462-1334004c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。