携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これから熱い!携帯アフィリエイト物販
今日は、携帯アフィリエイトに関する面白いニュースをキャッチしました。

その前に、このブログ恒例の前置きを(笑)
(このブログっていうか、私自信が前置きが長い人間だからなのですが、笑)

当ブログ(携帯アフィリエイトバイブル)では、携帯アフィリエイトの中でも、物販を扱う携帯アフィリエイトサイトを近頃はよくおすすめしています。

もちろん、会員獲得もの(無料サイト・公式サイト)、クリック保証型、ポイントサイトなどなど、物販以外の携帯アフィリエイトも健在ですよ。
好みの問題もありますしね。
「物販アフィリエイト好き」であろうと「クリック保証好き」であろうと、いやむしろ、「物販かどうかなんていうカテゴライズ自体がナンセンスだ」という人であろうと、携帯アフィリエイトには色んな広告が一杯ありますし、色んなやり方があるから楽しいんですよね。

私も、もともとはクリック保証型で稼ぎ、無料会員獲得アフィリエイトで今も収益はあげています。

ただ、ごく個人的な意見ですが。
物販での携帯アフィリエイトで取り組まれるのが中長期的にみて収入に結びつくだろうと考えております。

理由はいくつかあるのですが、一番大きな理由は、「何よりも市場規模の拡大」です。
市場が大きく(マーケット規模が拡大)なれば、儲かる可能性、稼げる可能性が大きくなるのは当然といえるので。

で、そんな中、今日得た面白いニュースというのが。

あの携帯アフィリエイト物販の二巨頭の一つLinkShareさんが「モバイル・レビュー・アフィリエイト」という面白いサービスを開始する予定だそうです。
(ちなみに、私の中のもう一つの巨頭は、電脳卸さん。)

では、この「モバイル・レビュー・アフィリエイト」というのは、一体なんなのか!?

モチベーションUPにワンクリックお願いします。(人気ブログランキング)
LinkShareさんが開始するモバイル・レビュー・アフィリエイトというのは、一言で言うと・・・。

「テーマに沿った内容を携帯サイトに投稿すると、掲載料がもらえる」

というものだそうです。

つまり、アフィリエイト成果が出るかどうかは別として、記事を書く(投稿する)だけで、お金がもらえちゃうというものですね。

もちろん、正しい掲載としてお金をもらうためには、いくつかの掲載条件がありますが、
これは、各広告主ごとに違うようです。

たとえば
モバイルサイトに「あるキーワード」および「あるキーワード」という文言を含めた記事をテーマに沿って400バイト(全角200文字)以上で掲載し、記事内にアフィリエイトリンクを張ること、など。

店舗ごとに違うようですが、基本的にその条件というのは大したことありません。


PC版で、似たようなレビューアフィリエイトってのは大手ASPさんがやっていたと思いますが、それのモバイル版ですね。


現在は、まだ正式オープン前だそうなのですが、プレオープンキャンペーンというのをやっています。
期間 2月9日~3月31日 で、いくつかの企業が協賛しており、記事を書いて掲載料を得ることができます。


携帯サイトオーナーさん、携帯アフィリエイターの皆さんは、一度参加してみてはいかがでしょうか。

記事掲載での報酬型が標準化されていけば、本当に誰でも稼げる携帯アフィリエイトになっていきますねぇ~是非、成功してほしい・・・

詳しくは、LinkShareさんのサイト告知をごらんあれ。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
電脳卸について
はじめまして。たかと申します。

さて、電脳卸についての質問なんですが、電脳卸のモバイル用商品紹介ページは、説明内容が少なく購入しにくいかなぁと感じているのですが、どう思われていますか?

よろしくお願いいたします。
2009/02/14(土) 12:40:43 | URL | たか #-[ 編集]
ガンガン稼ぐ携帯アフィリエイト
初めまして。
そんなサービスがあるなんて知りませんでした。携帯アフィリエイトにはまだまだ未来を感じます^^
2009/02/14(土) 22:59:34 | URL | Luminuex #mQop/nM.[ 編集]
ひこ蔵のネットで幸せ生計
こんにちは。

あるさん、初めまして
ひこ蔵といいます。

人気ブログランキングから
やってきました。

私はまだ携帯アフィリエイトは
やっていません。

が、今はすぐにでもやろう
と思っています。

このブログ参考にさせて
ください。^^

それではまた訪問させて
いただきますね。^^

応援ポチ♪
2009/02/19(木) 16:08:53 | URL | ひこ蔵 #-[ 編集]
Re: 電脳卸について
基本的には、私は商品リンク前に自分の言葉で説明しているスタンスをとっていますね。
自動生成ツール使ったやり方のように、商品リンクの羅列だけをするのであれば、ちょっときびしいかもしれません。
でも、結局、それは楽天でもamazonでも同じだとは思いますけど。
最終的にちゃんとサイト運営者が商品説明をしているページからユーザーを商品を買うと思います。
2009/02/22(日) 15:18:42 | URL | ある #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/461-255ddec1
この記事へのトラックバック
