携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯SEO対策:モバイルGoogleサイトマップ自動生成
携帯アクセスアップ・携帯SEO対策にかかせないGoogleサイトマップの作成をお手伝い(自動化)するツール「MobileSitemapCreator(携帯用Goolgeサイトマップ自動生成ツール)」を、私の方で開発しまして、二日前に一般公開し、携帯アフィリエイトバイブルのブログの方では昨日記事にさせていただきました。

たった二日の間に、かなりたくさんの方にMobileSitemapCreatorを使っていただき、携帯アフィリエイトから携帯SEO対策にと様々なご意見や質問などたくさんいただきました。

かなり反響が大きかったので、後回しにしようと思っていた「更新日時の自動入力機能」を急遽新しく追加しました。

新しくなったMobileSitemapCreator(バージョン0.1.1)を是非ご活用ください。

余談ですが、世間では不況が騒がれており、やはり「外出控え」というのが増えているそうです。
おかげで色々な商業的な売り上げが落ちている訳ですが、なんと「ネット通販」は、逆にどんどん売り上げが拡大しているそうです。

携帯アフィリエイトバイブルの初期の頃から、携帯アフィリエイトは最終的には物販であるとずっと言ってきておりますが、携帯からのネット通販も例にもれず売り上げが拡大しているはずです。

是非、携帯アフィリエイトを活用した物販アフィリエイトを楽しみながら、一緒にこの不況を乗り切っていきましょう♪

モチベーションアップにここをポチっと応援お願いします(人気ブログランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
携帯サイトのgoogleとヤフー(ロボット型)への登録
携帯サイトのgoogleとヤフー(ロボット型)への登録について、方法がよく分かりません(ネット環境は、今のところ携帯電話しかありません)。

他の、手動登録可能なエンジンに登録しておけば、いずれはgoogle・ヤフーにも登録されるのでしょうか?

宜しければ回答をお願い致します。
2008/12/24(水) 14:57:15 | URL | 琢磨 #-[ 編集]
携帯アフィリは物販!
携帯アフィリエイトは物販が最終地点とのお言葉!

私もオリジナルでモバイル物販サイトが持てるWEBサービスを無料で提供いたします!
http://a.1death.com
2008/12/24(水) 18:56:32 | URL | たろじ #e8dqewdg[ 編集]
こんばんわ!アフィリ息子です!

ランキングからやってきました!

携帯アフィリエイトのブログですね^^

これから僕も携帯に参入する予定ですので

時間があればたち寄るつもりです!

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!!
2008/12/24(水) 19:20:46 | URL | アフィリ息子 #-[ 編集]
はじめまして
読ませてもらいました!
前にアフィリやってたんですが全く駄目でした。。
やっぱり実際購入されたり努力されてるんですね、私も負けじと頑張ります。
始めるのはもう少し先ですが、参考にさせてもらいますね!!
2008/12/26(金) 13:38:09 | URL | こもり☆ #-[ 編集]
すいません。出来ませんでした
ソーリーって表示されました。他の人はできたんでしょうか?
2008/12/26(金) 20:35:41 | URL | つねお #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/454-c748c4b1
この記事へのトラックバック
