携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯ポイントサイト(ポイントメール)の報告
ここ最近ずっと、携帯アフィリエイトのための携帯サイト作成作業や、アクセスアップに全力を注いでいたため携帯ポイントサイト(ポイントメール) について全く放置していました(^^;

携帯ポイントサイト(最近は、これまで使ってきた「携帯リードメール」という言葉があまり通じないので、携帯ポイントサイトや携帯ポイントメールと言うことにします。)の収支報告兼携帯ポイントサイトの「現状」をレポートしておきたいと思います。

なんて言いますか、この携帯アフィリエイトバイブルの中でも、このカテゴリー記事は一年ぶりの更新なんですね・・・・

ここのところ、携帯アフィリエイト(携帯アフィリエイト用サイトの作成や、携帯SEO対策の研究など)に熱中しすぎてしまっていて、携帯ポイントサイトの動向把握をちゃんとしてきておりませんでした。
(もちろん、ポイントメールなどはばっちり携帯で受信してクリックしてお金はこつこつとためていましたが。)

さて、携帯ポイントサイト(前の言い方で言うと携帯リードメール)は、3、4年前から非常に流行しはじめてしまったおかげでポイントサイトが本当に玉石混合な状態になっていました。

この点につきましては、個人的には、
「まぁ、ちゃんとしたところは大きく飛躍して残っていくだろうし、だめなところはさっさと淘汰されちゃうだろうな~」という予想はあったんですが、やっぱり、駄目な携帯ポイントサイトはしっかりと淘汰されてしまったというのが、携帯ポイントサイトの現状です。

逆転の発想でいくと・・・・、ようやく携帯ポイントサイトが安心しておすすめできるものになったと言えるのかもしれませんが・・・・。

結局、完全に二極化した形になっています。

一方では、お財布.comなど大手系携帯ポイントサイトは、メキメキ大きく成長し、今ではTVCMも・・・・。
お財布.comのTVCM
街中でお財布.comの話題を耳にする事もかなり増えましたね。

他方では、結構お世話になっていたPコインやケーチャリなんかがいつの間にか消えてしまっていますね・・・・
たしか、数万円分のポイントをまだ換金してなかったと思います。(ToT)
いったいいくらたまっていたのか、サイトがなくなっている今、確かめようがないわけですが・・・・・

やはり、小規模なところはどうしても淘汰されてしまいましたね。

でも、繰り返しにはなりますが、玉石混合の石がすっかりなくなってしまったので、残っているのは相当優良なところだけだということはできますので、今後携帯ポイントサイトでお小遣いを貯めたい方は安心して取り組んでいいんじゃないでしょうか。

私は、携帯ポイントサイトの登録は、安心できる大手だけに絞りました。
また一部上場企業の運営する超大手携帯ポイントサイトに、新しく登録したりしていますので、減らしたり増やしたりした結果のおすすめ携帯ポイントサイト一覧は、近日中に携帯ポイントサイトの記事を書き換えて掲載いたします。
もし、携帯アフィリエイトだけでなく、携帯ポイントサイトにも取り組んでみたいと思っていらっしゃる方は、参考にしてみてください。

以下、収支まとめ

「あなたの一票がモチベー ションにつながりますm(_)m」(ランキング)

収支報告:携帯ポイントメール(携帯ポイントサイト)2008年12月

 
2008年12月11日現在
開始時期
★★★★ お財布.com
542,817円
2004年11月
★★★へそくり メール 

26,343円

2004年12月半ば
★★モッピー
17,899 円
2006年1 月4日
★★★ 貯め~る 

85,385円

2004年12月
★★GetMoney!

108,641円

2005年5月半ば
new! ポケちょ 

0円

2008年12月
その他
719,316円
総 計
1,516,131円
 
 

<コメント欄>

退会したものは、すべてその他にまとめてしまいました。
サイトが消えちゃったものは、累計金額からマイナスしました
かなり多くのポイントメールを削除しましたが、唯一「ポケちょ」だけ新規に入会しました。モバゲータウンなどで有名なDeNAが運営しています。上場企業なので信頼性は抜群です。
0円からの出発ですが、がんばって貯めていきますよ(^^)y


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!訪問させていただきました!
時々、拝見させていただきます!

ぽちっとオン!
2008/12/12(金) 18:28:34 | URL | 羆野文章 #-[ 編集]
参考にさせていただいてます!
確かに信頼できる携帯ポイントサイトって少ないですよね。

私は2年前からいろいろやってましたが、今でも稼げてるのは

ポイントハンター
http://pt-h.com

だけになってしまいました^^;

2008/12/13(土) 17:27:40 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
初めてみます。
ポイントサイトを初めてみます。
まずお財布.comから
アドバイス宜しく
2008/12/14(日) 17:08:59 | URL | へら師12 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/452-dcba3402
この記事へのトラックバック
