携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
増加する予感・・携帯アフィリエイトの取り組みと専業・本業
最近は、金融危機・金融不安で経済情報が新聞や雑誌、TVなどのメディアをにぎわせています。

今、大幅な株価下落や円高などによる大規模な金融不安が訪れていますが、もう実体経済(つまり言い換えると、現実の生活)にもじわじわと影響がでてきているようです。

財界人やアナリスト、そして政府見解からしても、景気が後退局面に入ったことは紛れもない事実のようですね・・・。

これからジワジワと実生活に影響が出始めてくると思います。

まぁ、実体経済ってのは、当然、ビジネスや生活のあらゆる面に何かしらの影響を与えるわけなんですが、私は携帯アフィリエイトを通してこの景気後退局面がある程度見えてきたりします。

というのも、アフィリエイトってITバブル崩壊後、不景気真っ只中から人気が出始めじわじわと知名度があがってきました。
しかし、ここ2年くらいアフィリエイト(特にPCアフィリエイト・物販アフィリエイト)から人が遠のいていたのは、長年アフィリエイトをなさっている方はご存知でしょう。
ここ2年くらいって、実は、日本の景気が上向きだったんですよね。

つまり、アフィリエイトと景気の関係って、相反にあると思います。
景気が悪くなると給料も減りますし、なにか副業・サイドビジネスでも・・・という人が増えるのは容易に想像できますよね。

なので、これからまた携帯アフィリエイトもPCアフィリエイトも、少しづつ以前の活況を取り戻してくるかもしれませんね。

不況にも負けず、これから増えるかもしれない携帯アフィリエイターの方々のためにももっと記事更新をがんばらねば(^^;

モチベーションUPにワンクリックお願いします(人気ブログランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
初めましてゼグーと言います。


私はアフィリエイトで稼ぐのは
簡単と思っていましたが・・・?


実際の所かなりしんどく難しいですよね!!


と!! 私も20日前まで思っていました。


しかし。。。。



私の成功体験談

レポートにて全公開しています。


宜しければ遊びにきてくださいね。


あっ、胡散臭い情報ではありませんので
ご安心くださいね^^


コピペコメントで失礼いたしました。
2008/11/24(月) 16:53:17 | URL | ゼグー #-[ 編集]
二日前に携帯アフィリエイトと、
ここのサイトの存在を知ったのですが、
スゴク勉強になります!

寒いですが風邪ひかないように
頑張ってください!
2008/11/25(火) 01:19:29 | URL | eiji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 22:35:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/450-20f35547
この記事へのトラックバック
