携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトでガンガン攻めています!
当ブログ(携帯アフィリエイトバイブル)の更新にまでなかなか手が回りませんでした(^^;

ちなみに、携帯アフィリエイトに関する質問をメールしてくださっている方には、順次返事しておりますが、もしかしたらお返事が漏れてしまっている方がいるかもしれません。
一週間以上返事がない方は、再度ご連絡ください(^^;
携帯アフィリエイト、携帯サイト作成、携帯SEO(携帯検索エンジン対策)などに全く関係のないメールに関しては、お返事できない場合がありますので、ご了承ください。

以前の記事にも書きましたけど、現在の私は、携帯ビジネスや携帯アフィリエイトにめちゃくちゃ力を入れています。

作成している携帯サイトもいくつかできあがってきました。
まだ公開などはできていないのですが、今まで培ってきた携帯ビジネスマーケティングで、上手くスタートダッシュを切れるようにがんばっております。

携帯アフィリエイトでも、携帯サイトを公開してからアクセスを集めるときは、一気に集めたほうが格段に効率がいいですよ。
徐々に人が増えていくだろうという長期的な心構えも必要ですが、スタートでロケットスタートを切ることも非常に重要です。

最近の携帯アフィリエイトサイトは、携帯サイトを公開した後、はじめのうちだけ広告を打って集客をするという携帯アフィリエイターさんも増えてきているようです。
はじめに広告を打つというロケットスタートで、人を一気に集めて、サイト知名度を浮上させておくことで長期的な口コミ効果などを生むことができたり、一気にランキングのランクアップに使ったりと、色々と広告戦略を練っているようですね。

なんにせよ、携帯アフィリエイトバイブルの更新が遅れてしまって非常に申し訳なくおもっておりますm(_)m

ココ数ヶ月で得た携帯アフィリエイト・携帯ビジネスノウハウもバシバシ公開していく予定ですので、今後の携帯アフィリエイトバイブルも楽しみにいておいてください!

応援のワンクリックをお願いしますm(_)m(ランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
応援してますよ~
毎回、有用な情報を公開していただきありがとうございます。
携帯サイトの作成を初めたばかりなので、大変重宝しております。
今までのペースで全然問題ないと思いますので、これからも更新よろしくお願いしまーす!o(^o^)o
これからも応援してますよ~
2008/05/31(土) 10:00:18 | URL | くまのおっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/431-b6126288
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。