携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイト、始めるのに遅すぎることなんてない
いよいよ4月、新しい生活がスタートする春の到来ですね。

学生さんなら学年が上がったり、新入学があったり、社会人なら入社や人事異動など、色々と生活が変化する月なので、みなさんお忙しいことと思います。

こういう忙しい時期なだけに、
携帯アフィリエイトなどになかなか手が回っていない方が多いのでは・・・・、
と思いきや・・・・

そうでもないようです(笑)


意外と、質問メールなどは普段どおりに来ますし、
むしろ新人携帯アフィリエイターさんたちから「携帯アフィリエイトを始めるので色々とご教授お願いします。」という挨拶メールをいただきます。

やはり、新しいスタート月の4月というのは、チャレンジに向けて動き出す方もかなり多いということですね(^^)

さて、新しく携帯アフィリエイトを始めるにあたって、一番多いメール内容が、

「今からアフィリエイト(PC・携帯を問わず)を始めることは、タイミング的に遅くないですか?」

というものです。

これについての私の持論を述べさてもらいますと・・・・・

いつもの応援非常に感謝しておりますm(_)m(人気ブログランキング)
一言でいうと、私は、アフィリエイトを始めるタイミングは遅くないと思っています。

たしかに、アフィリエイトも一つのビジネスであるわけですから、
「ビジネス」という非常に大きな視点でみると、ある意味で早いもの勝ちです。
なので、先に始めたほうが「先駆者メリット」をいうものを享受できるわけです。

ビジネスでの「後発」というのは、なかなか先発をひっくり返せないという理論は、ビジネス界においては当然の理のように言われています。

しかし、この新陳代謝の激しいインターネット業界は、他のリアルビジネスに比べ下克上が非常に容易に行われています。

さらにいうと、「アフィリエイト」の世界は、非常に人の入れ替わりが激しいです。
次々と新しい人が参入しては、次々と去っていきます。

また、3年前でも最近でも、まったく同じことが言えるのですが、
地道にこつこつ続けていける人は末永く稼ぐことができていますし、あせりすぎて一発屋で消えていっている人は、今も昔も変わりません。

5年前にアフィリエイトを始めた私の知り合いたちも、8~9割方は、もうこの世界に残っていません。
(特にPCアフィリエイト仲間など。)

地道にこつこつと積み上げている人たちだけが、残っています。

これは、今日でも来年でも変わらない話だと思います。


ちなみにいうと、私がメールで携帯アフィリエイトについて色々と教えた方々で、私よりも携帯アフィリエイト収入が上になっている方はそこそこいますよ。

その方々は、携帯アフィリエイトで稼ぐ努力をきっちりと積み上げてこられた結果でしょう。
(私は、PCアフィリエイトや新事業など色々と手広くやっていますので(^^;)

もちろん、今後も私の携帯アフィリエイト収入を抜いていく携帯アフィリエイターさんは増えていきます。


GoogleやYahooの検索アルゴリズムも日々刻々と変わっています。
PCアフィリエイトをやっている人なら実感としてわかると思いますが、検索の表示順なんてコロコロ変わっちゃいます。
すぐに下戸上です。

ということで、
アフィリエイトを始めるのに「遅すぎることはない」と思って取り組んで言ってほしいと願っています。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
とても参考になります。
やっぱり、知識は、とても大切ですね。
見習わないといけませんね。
私も地道にがんばります。
ヨロシクです。
応援ポチッと・・・
2008/04/10(木) 18:35:00 | URL | AFF #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 10:08:07 | | #[ 編集]
良心的なブログですね
現在、携帯アフリに挑戦中です。色々な携帯アフリ、PCアフリの情報商材を購入しましたが、どうでもいい部分は懇切丁寧。本当に知りたい肝心な部分は省略。こんな商材ばかりでした。偶然、このブログを見つけました。これまで購入してきた商材以上の内容でした。今後もこのグログを参考にして携帯アフリに挑戦していきます。
2008/05/05(月) 16:37:08 | URL | 綾小路麻呂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/426-c70e4107
この記事へのトラックバック
