携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトバイブルの更新が遅れる波
いやはや、なかなかコンスタントなブログの更新って難しいですねぇ~(^^;

この携帯アフィリエイトバイブルの更新頻度目標は・・・・、実は、月に10記事くらいなんですよね。
つまり、「三日に一度は更新する。」という更新頻度なわけですが、これがなかなか上手くいかないのが、ブログ・・・。

私がアフィリエイト関連で今までお世話になったアフィリエイターさんのブログも、ことごとく更新とまっていますしね(^^;

私の中の統計では、ブログを1年以上続けることができる人の割合は、10%以下だと思っています。
特に、「お金を稼ぎたい、お小遣いを増やしたい」というアフィリエイトでの利益目的ブログ運営者は、
アフィリエイトに大きな夢をもち、「簡単に」「楽に」稼げると思って参入してくる方が多く、すぐに挫折する方が多いですね。

アフィリエイトは、お金になるまで時間と労力をかけないとだめなので、「お金儲けやビジネスに対して甘い考えの人」や「努力が嫌いな方」は、アフィリエイトに向いていないと思います。

さて・・・。

なんか今日はアフィリエイトの精神論を語ってしまいそうになりましたが、一つ「管理人のみ閲覧可能コメント」に質問があったので、それに答えておきたいと思います。

応援のワンクリックをお願いしますm(_)m(ブログランキング)
「メール用のアフィリエイトURLをサイトに掲載したい。」
という感じのものでした。

携帯アフィリエイト向けの広告っていうのは、サイト向け広告だけでなく、
「メール用広告」もあります。

携帯アフィリエイトASPによっては、それぞれの広告を選択できるようにしているところもありますし、一つのタグでサイトとメール両方ともに掲載できるようにしているところもありますね。

で、メール向け広告をサイトに掲載するには、どうするか?


この場合、そもそも、サイトにリンクを貼り付けてもだめですので、
サイトからメールを送信する方式にするのが一番ベターだと思います。

つまり、

<a href="mailto: ?body=広告タグURL">メール送信!</a>
(「body=」以下はメールの本文に入ります。)

とするわけですね。

まぁ、「このサイトをお友達に紹介する」と同じ方式です。
これが一番無難ではないでしょうか。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!
小遣い稼ぎのお助けマン フーと申します。
人気ブログランキングから訪問しました。
ランキングに参加して日が浅いので、あちこち訪問し勉強してます。
記事面白く読ませていただきました。
私も今、携帯に手を出していますが、なかなか稼ぐのは難しいですね。
私の方へもぜひ遊びに来てください。
2008/03/10(月) 20:18:56 | URL | ブログ アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!! #mQop/nM.[ 編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/11(火) 02:36:32 | URL | サトシ #-[ 編集]
私も挫折したくちですが、とりあえず更新だけはしてますね・・・
2008/11/21(金) 16:51:15 | URL | BK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/422-adfca734
この記事へのトラックバック
