携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私の携帯アフィリエイト事情をこっそり?
最近は、携帯インターネットのフィルタリングサービスについて結構議論が巻き起こっていますね。
携帯フィルタリングサービスを知らない方はこちら。
しかし、私は、そんなことはまったく気にしないで、大規模な携帯サイトを設計しています(笑)

さて、最近は、携帯アフィリエイト専門ASP(携帯ASP)が結構たくさんありますが、携帯アフィリエイターな皆さんは、どこの携帯ASPをお使いでしょうかね?

私は、Googleアドセンスモバイルや、プレミアムアフィリエイトなどのクリック保証型広告に最近ハマりっぱなしで、非常に多用しているわけですが・・・・・・
結局、なんだかんだ言っても、やはり成功報酬型のアフィリエイト収入のほうが多いという事実は否めません(^^;

そこで今日は、
私の「今」「現在」よく利用している携帯ASP(特に成功報酬型)について書いてみたいと思います。

もしよかったら参考にしてみてください。

いつも応援ありがとうございます。(人気ブログランキング)
まず、やはりアフィリードさんが結構熱いです。

何が熱いか!?

というと、ゲーム系の成果報酬広告(会員獲得に対して成果報酬がでます)ですね。
ゲーム系って無料・有料を含めてやっぱり獲得しやすいです。

しかも、最近は、女の子向けのゲームが流行っているんですかね?
アフィリードさんのアフィリエイト広告の中には、女性向けゲーム広告が非常に多くあり、しかも報酬単価が高い!
無料登録ものでも、100円超えます。

恋愛シミュレーションゲームとか、ホストゲームとか 無料ゲームサイトから有料ゲームサイトまで、非常に幅広くゲーム広告があります。

また、女性が大好きな占い関係の広告も非常に多く取り扱っているので、
女性向け携帯サイトを運営している方には、かなりいいかもしれません。

なんせ、アフィリードさんは、広告数もダントツに多いので、とりあえずでも登録しておくことをオススメします。

次に、
私の注目株は、【MoBri】モブリさんですね。

ここは、正直言っていわゆるR18で使える広告が結構あるのが魅力的だったりします。
具体的な広告名は出しませんが、「無料動画」系など(^^;
ここ数ヶ月は、かなりよく使わせてもらってるASPなので、当ブログの右サイドバーのランキングも随分とあがってきております。

(ちなみに、おなじくR18的にいい広告がある信頼できる携帯ASPに、アフィリプラスさんがありますけどね。)

あと、皆さんは、もう扱ったことあるでしょうかね?

ホットペッパー(無料クーポンで有名なので、皆さんご存知ですよね?)の携帯アフィリエイトがあるんですけど、私は、これをモビルさん(上のモブリとは違いますよ、モビルです、笑)で使わせてもらっていますね。
モビルさんだとクリック保証なんですけどね(^^;

DeNAで有名な超老舗携帯ASP「ポケットアフィリエイト」は、最近あまり稼動させていません(^^;
モバゲーやモバオクで携帯ネット業界を席巻し、一世風靡しまくっているDeNAさんですが、どうもポケットアフィリエイトは最近パッとしない気がしているのですが・・・。

みなさんは、どんな感じでしょうか?(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

携帯アフィリにもちょっと興味があるので、とても興味深く、拝見しました!

また来ます!

応援ポチッ☆
2008/02/07(木) 12:24:48 | URL | たよらんこ♪ #-[ 編集]
R18の動画だと、プレミアアフィリエイトさん使ってます。
同じ案件が入ってますね。
2008/02/07(木) 13:45:56 | URL | しぐ #-[ 編集]
はじめまして。

以前から拝見させて頂いており、
大変参考になっております(_ _)
そして、今後も大いに参考にして
いきたいと思っております。

いつも質の高いエントリをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

応援押していきます。
2008/02/09(土) 05:46:43 | URL | 負け組ど真ん中 #/dlBR9ME[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 21:22:19 | | #[ 編集]
はじめまして
アフィリエイトを始めた1ヶ月位が経ちました。
未だ成果はありません…
2010/02/12(金) 14:49:19 | URL | なんじゃタウン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/416-65764d31
この記事へのトラックバック
携帯アフィリサイト「アドボーイPro」無料レンタル中!
2008/02/24(日) 16:02:44 | 初心者もアフィリで日給10万円!
