携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Googleアドセンスの収入について。
結構、どうでもいい話なんですが、
最近ちょっと気になることなんですが・・・・


Googleアドセンスの収益が減っています・・・。


というか、減りそうです(^^;

なぜかというと・・・・。

金融関係の方や外国為替証拠金取引(FX)・株式投資などをなさっている方は、ご存知の通り、

ここ最近急速に円高が進んでおります。

Googleアドセンスの報酬ってドル建てなんですよね。
(でもって、振り込まれるときに円に換金されます。)

なので、円高になるほどに、受け取る収入が目減ります。

私は、為替の影響を莫大に受けるほど Googleアドセンスからアフィリエイト報酬を受け取っているわけではないですが、アフィリエイト報酬額が大きい人にとっては、結構問題ですね。

アドセンスは、支払い留保もできますから今後円安になると思う人は、円安になるまで支払い留保もできるわけですが、こればかりはなんとも言えないですからねぇ。
(サブプライムローン問題もまだ片付いていないようですし。)

ちょっと、最近気になったことをでした(^^;

応援のワンクリックをお願いします(ランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
管理人 さま

はじめまして!
私は、22歳のとき、「金持ち父さん貧乏父さん」の書籍に衝撃を受け、
経済的自由を求めて頑張った結果、アフィリエイト収入と株式トレードで稼げるようになり
26歳で独立することができました。
大変な道のりで何度もくじけそうになりましたが、頑張ってきて良かった思います。
そこで、自分が学んだ事をまとめた「新規開拓営業研究所」という形でサイトを作成しています。
まだまだ、偉そうに言える立場ではありませんが
少しでも参考になれば幸いです。また、訪問してくださいねっ!

アクセスアップにかなり力をいれておりますのでよろしくお願いします。
現在は、グーグルのページランク4を獲得しています。
2007/11/28(水) 09:51:11 | URL | 営業マン #Cv2s2L.A[ 編集]
こんにちは!
きらり@陽だまりの猫といいます。

円高とグーグルアドセンスの収支が関係あるとはこの記事を読んで初めて気づきました。
…ということは、円の動向によって、換金時期も考えた方がいいということになりますね。

応援ぽち!
2007/11/29(木) 13:01:27 | URL | きらり@陽だまりの猫 #mQop/nM.[ 編集]
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/11/30(金) 22:09:12 | URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
始めまして!

アフィリエイト初心者です(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらでいろいろ参考にさせてもらおうと思います!

あと、よろしければ自分のブログにも遊びに来てください☆

では、応援ポチっとな☆

2007/11/30(金) 22:26:14 | URL | ゆーた #-[ 編集]
確かに。。

円高だとアドセンス収入が減りますね;
僕はまだそんなに稼いでないのであまり変わりませんが笑)

これからの参考に時々訪問いたします♪
応援ポチしておきますねっ(^o^)/
2007/12/07(金) 15:06:34 | URL | 自宅でお金を稼ぐ方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/407-7ac47349
この記事へのトラックバック
