携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトの最近の動向(クリック保証)
10月に入ってから、一発目の携帯アフィリエイトバイブルの更新です。
忙しい上に風邪を引いてしまい、ブログの更新が滞ってしまいました・・・。


さて、そんな中でも携帯アフィリエイトについては日々研究と精進は怠っておりませんよ(^^)


最近の携帯アフィリエイトの動向で、気になる点(というか注目すべき点)が一点あります。

私個人としては、喜ばしい状況であり、「携帯アフィリエイトで稼ぐ」という点においてもかなり良い状況になってきているのと思います。

さてさて、その携帯アフィリエイトにおける気になる最近の動向とは・・・・

応援クリックお願いしますm(_)m(ブログのランキングです。)
最近、

携帯アフィリエイトにおいて、クリック保証型広告およびクリック保証携帯ASPがかなり増えてきております。

過去記事にも書いていますが、携帯サイトって非常にクリックされやすいサイト構造になっているためクリック保障型広告って稼ぎやすいんですよね。

ただし、携帯アフィリエイトにおいて、数年前に携帯クリック保証広告バブルの崩壊(過去記事参照)があったため、携帯アフィリエイト界では、まともなクリック保証広告会社は「皆無」に近い状態に陥っていました。
なので、クリック保証広告には良いイメージを持っていない方もいらっしゃるかもしれません。


しかしながら、
最近のクリック保証ASPは、かなりまっとうな会社がほとんどで、むしろ悪徳広告代理店は、かなり淘汰されてきています。
(やはり数年前とは状況が全く違ってきています。インターネットの世界は進歩が早いですね。)


クリック保証広告は、携帯アフィリエイトにおいて非常に儲けやすい・稼ぎ安い分野なだけに、こういった状況は携帯アフィリエイターにとっては非常に喜ばしいです。

また、googleアドセンスのモバイル版も近々発表される予定になっております。
携帯アフィリエイトで、クリック保証が使えるとかなり収益が変わってきます。

今後の携帯アフィリエイトにおけるクリック保証広告の動向はよく注目しておきましょう。


今現在、私が試しているクリック保証型広告を上げておきます。

■ポケットブレイナー
(初心者は、imgタグをサイトに埋め込むだけ。かなり簡単にコンテンツマッチ型のクリック保証広告を導入できます。)

■サーチテリアのケータイ向け広告
(携帯コンテンツマッチ型広告のパイオニア)

■PremiumAffiliate
(ワンクリック20円~。携帯アフィリエイト・携帯コンテンツ業界でも知名度・伝統あるメディアインデックスにて運営されています。 ※ワンマンスユニークタイプ)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
googleアドセンスモバイル
お世話になっております。
本日googleアドセンスのモバイル版が公開されましたよ。

しかしスクリプト言語が
PHP v4.3.0 以降
CGI/Perl v5.8 以降
JSP v1.2 以降
ASP v3.0 以降

となっており初心者には敷居が高いように感じました。

私はさくらのレンタルサーバーなのでなんとかなりそうですが(.htaccessで無理矢理。。。)
fc2のブログとかでは難しそうです。

私は今のところ、様子見です。

これからも頑張って下さいね!
管理人様いろいろな言語が
分かるなんてステキです。
2007/10/10(水) 22:59:42 | URL | will #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/12(金) 23:20:03 | URL | 団長 #-[ 編集]
こんにちわ
ひさしぶりに拝見しました。昨年五月から携帯アフェリをやりはじめ、最近ようやく軌道に乗り始めています。ランキング攻略では、苦労しましたが、今は検索エンジン全盛なので、その点は楽ですね。
管理人さんも、検索エンジンを主体としておられるのてすか?

2007/10/14(日) 09:38:21 | URL | tosihope #-[ 編集]

こんにちは、星です。


携帯って難しいですよね。
挫折しまくりです。。。

応援クリック!
2007/10/23(火) 15:32:53 | URL | 星★アフィリエイトで月70万! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/400-60223425
この記事へのトラックバック
