携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイト本を読みました。
昔に比べると、少しづつ携帯アフィリエイト関係の書籍もでてくるようになりましたね。
つい先日出たばかりの携帯アフィリエイト書籍を読んでみました。
結構面白かったので、紹介しておきます(^^)


書籍タイトルは携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集
どうやら、前回のケータイアフィリエイト高収入マニュアル(私もインタビューに答えました)の続編(?)の書籍のようです。

携帯アフィリエイトやPCアフィリエイトに関する書籍というのは、ASPの解説とか簡単なタグの解説など、入門者向けの用語解説本みたいなものが多いのですが、
今回のこの書籍は、前回に引き続き、稼いでいる携帯アフィリエイターたちの生の声(インタビュー)をたくさん収録しているところが非常におもしろく、また勉強にもなります。

特にアフィリエイトというのは、十人十色のやり方があるといっても過言ではないので、このような色々な人の意見に触れられるというのは非常に貴重です。

月収数千万レベルの携帯アフィリエイターなどのインタビューもあり、読むと精神的に触発されますよ(笑)

ちなみに、ある人のインタビューの中で、当ブログ:携帯アフィリエイトバイブルが紹介されていたのには、驚きましたけど(^^;

おススメです(^^) 
1500円+税・・・情報商材に比べたらどれほど安いか・・・。


ここをクリックして応援お願いします(ランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 02:21:48 | | #[ 編集]
現在、携帯アフィリエイトで稼げるようなサイトを構築中です。
簡単には、稼げないことは分かっていますが、中々山は高そうです。このサイトは、今日から私のお気に入りにさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。by Nick (^_^)v
2007/08/08(水) 08:43:25 | URL | Nick #-[ 編集]
こんばんは
はじめましてグッチーです。

携帯アフィリはまだ行なったことがないんですが、
今後是非取り組みたいビジネスです。
今後勉強させていただきます。

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

それではまたまた南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪
2007/08/09(木) 23:24:37 | URL | グッチー@そのまんま宮崎より #-[ 編集]
こんにちはー スーパー主婦菊池愛です。
ランキングから参りました。
これはジョニーデイップですね。
こういう使い方をしても、著作権には触れないんですね。

応援でーす♪
2007/08/16(木) 17:17:51 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/389-e911d906
この記事へのトラックバック
