携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コメントってうれしいんですが・・・最近ちょっと・・・。
昔は、この携帯アフィリエイトバイブルの中で、記事につけられたコメントにすべてレスしていました。
2年くらいは、ちゃんとレスしまくっていたんですけどね(^^;

でも、最近は、この携帯アフィリエイトバイブルにつけたれたコメントをほとんど見なくなってしまいました・・・。


というのも、なんか宣伝目的のコメントがあまりにも増えてしまい、自動コメントツールなどを使った無機質なものも結構見受けられるようになったからなんですよね。

そうやって、宣伝目的のコメントが増えたせいで、まともにコメントをくれる人が減ってしまいました・・・。

誰がこのやり方を広めたんでしょうか(^^;

ブログのコメント機能がもはや他人の宣伝機能と化してしまっています。
本来の使われ方ではないですねぇ・・・。

本来、非常に有益な機能や便利なツールの裏をかき、逆手にとる使い方を編み出して、鬼の首でも取ったかのように自慢している人(もしくは、有料商材として販売している人ex.mixiでのアフィリエイトノウハウなどは典型例ですね。)は、結構「害」ですね(^^;

逆手に取られるシステムが悪いといえばそれまですけど。
システムのせいにして、自分のモラルのなさを棚に上げるのはどうかと思いますね。

「世の中、善意ある人ばかりでない」というのは、紛れもない事実であるということを実感せざるを得ません。
特にお金が絡む世界では、人はモラルを保てなくなるということを感じてしまいます。

応援はこちらからお願いします。(人気ブログランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
それは、残念ですね。携帯で掲示板運営していますが、宣伝ばかりですよ・・・困ったもんです
2007/07/10(火) 16:04:40 | URL | ばん@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 19:52:55 | | #[ 編集]
激しく同意
俺のブログにも以前自動コメント巡回ツールじゃないか?と疑えるコメントがよせられて全部削除した(^ω^;;)コメント巡回ツールは正直害しか生まない気がしてならないです。
2007/07/10(火) 22:38:59 | URL | 熊倉 #-[ 編集]
アフィリエイト終わってる
悲しい現状ですね。
記事に関連して無いコメントはリンク先も見ずに削除しています。だってロボットか、コピペですもん。答える気力もわきませんです。

ランキング、あるさん一人でがんばってるし。1ページ目、他全部情報商材ですね。
初心者の人が見たら、情報商材がアフィリエイトと思うでしょうね。どこがどう違うの?と聞かれるとうまく言えませんけど・・・。
現状を見ると力も出ませんが、ネットの片隅で細々とがんばっていきたいと思います。あるさん、がんばってください。
2007/07/11(水) 01:36:50 | URL | afiliate #-[ 編集]
おはようございます。あるさん。

【まきし】です

あるさん。悲しい現実ですね。

応援ポチッと。
2007/07/12(木) 07:12:33 | URL | まきし #-[ 編集]
こんにちは!
いつも勉強させてもらってます。

やっと携帯サイトつくりました。

中身が、まだ薄いので頑張ります。

応援ポチ♪
2007/07/12(木) 13:11:05 | URL | すーさん♪ #2TS3CODM[ 編集]
はじめまして!
最近あるさんのブログを見つけ、勉強させて貰ってます(^-^)v
ボクも最近やっとHPを立ち上げたのであるさんに見て欲しくてコメ入れました。
まだ始めたばかりなのでコンテンツもこれから増やして行く予定です。
忙しいとは思いますが、暇な時に覗いてアドバイスを貰えたら嬉しいです。

2007/07/12(木) 15:23:25 | URL | ドラゴン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 02:59:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 22:29:38 | | #[ 編集]
あるさん こんばんわ。

【まきし】です。

二回目のコメント。

出来るだけ無駄コメントになら無いようにコメントしていきます。

応援ポチッと。
2007/07/14(土) 01:38:46 | URL | まきし #-[ 編集]
はじめまして。携帯サイトを作りたくて、こちらで勉強させていただいています。あるさんはすごいですね。
2007/07/15(日) 14:10:52 | URL | ちほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/380-8497971c
この記事へのトラックバック
