携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アダルトアフィリエイトについて知りたい
携帯アフィリエイトに関する質問で結構多いものの一つに、
「携帯(モバイル)ではアダルトアフィリエイトが儲かると聞きました。是非やってみたいのですがやり方がわかりません。是非やり方を教えてください。」です。


現在私は、携帯でアダルトサイトを運営していませんが、昔は運営した経験があります。
確かに「アダルト(アダルト動画サイトやアダルト出会いサイトなど)」っていうのは、PCにしろ携帯にしろものすごくアクセス数が稼ぎやすい分野・業種であることは事実です。
ただ、それを収入につなげられるかどうかは、サイト作成者の腕次第というところでしょう。

ということで、今まで当ブログ(携帯アフィリエイトバイブル)では、携帯(モバイル)アダルトアフィリエイトについては、そんなに触れてきておりませんでしたが、せっかくの機会ですから、
次回以降ちょこっと携帯アダルトアフィリエイトについてノウハウをまとめてみたいと思っています。

こうご期待!?(あまりにも期待されると困りますが、笑)

ちなみに、ここ最近、携帯アフィリエイトに関する書籍が続々と出版されています。
携帯アフィリエイトノウハウ本・携帯SEO対策本など・・・。
うーん、携帯SEO対策本が出る時代なんですねぇ~。

ちょっと紹介しておきます。

モチベーションアップに一票お願いします(ランキング)







にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
超★期待
してますよ~!
AAAからコンテンツ連動型広告配信【COMACHI】がスタートしたみたいす。
2007/07/07(土) 13:27:40 | URL | らっきぃ #-[ 編集]
らっきぃさんへ
AAAがコンテンツ連動をスタートさせましたか。
なるほど、早速使ってみます(^^)
2007/07/08(日) 01:11:24 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
携帯アダルト確かにあなどれませんよね。
僕も昔運営してました。
クリック換金で結構稼げるんですよね。

でも最近は放置気味です。

色々参考になります。

又遊びに来ますね
2007/07/08(日) 11:43:14 | URL | のんたろう #-[ 編集]
アダルトアフィリ
こんにちは。はじめましてあるさん。

まきしです。

アダルトアフィリは侮れませんねえ。
意外と儲かる部門なんですねえ。
飽和状態ではないのですね。

応援ポチッと。
2007/07/08(日) 17:32:13 | URL | まきし #-[ 編集]
あるさん、こんばんは。

まぁ、アダルトがあるから
文明の発達があるわけで・・・
すべてを否定するわけには
いきませんね

続編楽しみです



応援ぽち♪
2007/07/08(日) 19:25:02 | URL | モティベータ #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから失礼します。

アダルトはなんで肩身の狭い思いを
しなきゃいけないんですかね?

パンダだってイカガワシイ音で
盛らせて繁殖促進するのに…

また来ます。

応援!
2007/07/11(水) 18:03:35 | URL | じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 16:47:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/378-468c8f78
この記事へのトラックバック
