携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶっちゃけ、一番手っ取り早い携帯アフィリエイト
最近、私がメールで受ける携帯アフィリエイトに関する質問で最も多いものが、
「携帯アフィリエイト情報は買えば稼げますか?」
「○○という携帯アフィリエイト情報商材を買いたいのですが、本当に携帯サイトのアクセスアップができるでしょうか?」
「今まで、三つの携帯アフィリエイト情報商材を買いましたが、どれを実践しても稼げませんでした。稼げる商材を知りませんか?」

です。


本当に、この手の質問は多いです。

このような質問が来るということは、前回の記事に書いたとおり「アフィリエイト情報が欲しければ情報商材を買うものだ」と思っている人が多いということですね。

さて、この手の質問をされる方々、一つ何万円(へたすりゃ十数万円)もする情報商材を買うようなお金がある人は、そろそろそのリターンのない投資をやめたほうがいいでしょう。

今回はそういう方に向けて、今最も正しい携帯アフィリエイトの仕方を伝授しましょう。
しかも、もっとも手っ取り早い方法を。

貴方のワンクリックがモチベーションです。(ランキング)
まず第一に。

「携帯アフィリエイトどころか、そもそもアフィリエイトがよくわからず、ASPという言葉も知らない。」
というスーパー初心者の方。

初心者向け情報商材なんて買う必要はありません。
いまは、携帯アフィリエイトの初歩について解説している書籍がちゃんとあります。
それを買って読んで、ちょっとしたトライ&エラーを何度か繰り返せば、大丈夫です。(もしくは、私のブログを読んでくださっても結構。)
携帯アフィリエイト関連書籍一覧


次に、携帯アフィリエイトの全貌が分かったところで、サイト作りをします。
うちのブログを読んで下さってもいいですし、先ほど言ったように書籍もでておりますので書籍で勉強したり、いろいろなサイトを見て周って研究をしたりしてサイト作りをします。
たとえば、ニッチ(隙間情報)分野を探したり、当たりそうな商品を携帯ASPから見つけ出したり。
(この辺りに関しては、当ブログでもこれからもっと情報提供できればと思っています。)


ちなみに、勉強は必要ですよ?
情報商材は、「楽に」とか「簡単に」などという煽り文句で商材を売っていますけど、
そんなわけないですから。
仮に、そんな「誰にでも超簡単にできる」方法があるのであれば、そんな陳腐な情報はすぐに腐りますから不要です。
なぜだか分かりますよね?
「誰でも簡単にできる」ってことは、裏を返せば競争率がかなり激しいってことなんですよ。
(マーケティング用語で、「参入障壁が低い」といいます。)

はい。

次に、
サイトができれば、サイトのアクセスアップですよね?

情報商材には、簡単にアクセスアップできるような謳い文句で商材を販売しているものがありますが、
ほとんどが、「ランキングサイトに登録しよう」とか、「検索サイトに登録しよう」というかいう、当ブログにも書いている当たり前の事を言っているだけの物がほとんどのようです。
あとは、不正のやり方を書いている商材ですね。
はっきり言って、不正は一瞬で対策されます。
長続きしませんので、高いお金を払って知る情報ではありません。

結局、なんだかんだといっても、現時点で「最も」アクセスアップに効果的なものは3つしかないんですよ。

SEO対策で上位表示(Googleモバイル・Yahoo!モバイルなど)。
Yahoo!モバイルのカテゴリ登録。
大手ランキングサイトの攻略。

(この辺りの意味が分からない方は、当ブログカテゴリー:アクセスアップ指南を読んでください。)

現時点ではこれらに成功することが、最もアクセスアップに直結します。

で、その中でも、商材を買う人に最もオススメしたいのが、
一番安定したアクセスアップが望めるYahoo!モバイルのカテゴリ登録です。
(SEO対策は、浮き沈みが激しい。私は好きですが・・・。)
(ランキング攻略は、不正してIDを消される、もしくは、正攻法だと時間がかかります。私は、ランキング好きですが・・・。)

特に、最近Yahoo!がスタートさせたYahoo!カテゴリ登録を促進させるサービスが登場しました。
これまで難しいといわれてきたYahoo!カテゴリーへの掲載が、非常にされやすくなります。
Yahoo!ビジネスエクスプレスという、「Yahoo!自体」が有料でカテゴリ登録をしてくれるサービスです。
(検索エンジン登録代行業者のサービスではありません。Yahoo!自身のサービスです。)
→Yahoo!ビジネスエクスプレスはこちら
ただし、100%の登録保証はありません、また、値段が高いです。
が、Yahoo!モバイルへのカテゴリ登録への一番の近道はコレしかありません。

もっとも、稼げない情報商材をいくつも買うことを考えたら、よっぽど安くつきます。

また、数万円もする情報商材の中身は、すぐに腐るようなものです。
しかし、
Yahoo!モバイルでのカテゴリ登録は、ずっと残りつづけます。
貴方の財産になります。

そして、何よりも、「ちゃんとアクセスアップができます。」

適当な情報商材と違ってちゃんと見返りがあるわけです。
(もちろん、サイトの内容には左右されるだろうが。)


はっきり言います。


今、一番手っ取りはやく携帯アフィリエイトで稼ごうと思うなら、このプロセスが最も近道です。

お金はかかりますが、一番上で質問をしてくるような方は、商材を買うよりも、このプロセス(Yahoo!モバイルのカテゴリ登録を目指す)を取る方をオススメしたいです。


P.S.
お金をかけたくないなら、当ブログをじっくりと読んでください。

さらに、付け加え。
Yahoo!ビジネスエクスプレスを利用する際は、営利サイトのみを対象としておりますので、サイト構成を工夫してください。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 20:59:50 | | #[ 編集]
あるさん、はじめまして。
わび助と申します。

ランキングから伺わせて頂きました。

私は実はPCの方で始めてみたんですが・・ネットビジネスってこういう世界なんだなぁと感じました。

ネットを見れば「簡単」「誰でも」って言葉がすごく溢れてて確かに魅力的なんですけれど、ココロのどこかで「そんなわけあるかい」って思ってて。

あるさんのおかげで決心がつきました。
マジメにやってみよう、と。

ありがとうございました。
2007/06/26(火) 00:06:51 | URL | わび助 #-[ 編集]
はじめまして!
shi-manです。

ただ情報商材を買えば稼げるというわけではないですよね。

携帯アフィリはまだやったことないので関心あります

では応援ぽちっぽち!
2007/06/26(火) 05:11:18 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
人気ブログランキングからきました。
おはようございます。
おのり@ネットで副業副収入!です。
人気ブログランキングからきました。

全く最近の情報ビジネス界はひどいですね。
携帯アフィリはやっぱり地道に積み上げていくしかないと思っています。
おっしゃる通り、高い情報商材は必要ないですね。
無料レポートにも結構いいものがありますしね。

有益な情報ありがとうございます。
研究させていただきますね。
RSSリーダーに登録して読ませていただきます。
2007/06/26(火) 06:15:08 | URL | おのり@ネットで副業副収入! #3sa2k1Q2[ 編集]
あるさん、
初めまして、ノウゼンです。

このブログは、
人気ブログランキングで、見つけました。

あるさんの考え方に、
ちょっと共感したので、
以下のコメントをさせていただきました。

私は、あるさんとは、
ちょっと違う考え方かもしれませんが、

なるべく無料で始めて、
ある程度稼げたら、
情報商材を買ってみる。

というスタンスが、
一番いいと思います。

応援ポチ☆
2007/06/26(火) 09:56:55 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちわ(^-^*)/
確かに、携帯で稼ぐのに商材はとくに必要ないですよね;;
今は、無料レポートで充分万単位の収入は出せるくらいのがでてますし。

かなり濃い分析やお話ですね!

応援( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
2007/06/26(火) 09:58:18 | URL | 無料レポート徹底レビューHIROSH #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 14:37:55 | | #[ 編集]
実践テクを!
あるさん、こんにちは。

今度、是非、ある程度アクセスがあるサイトの売上げアップ指南をお願いしますー!

当方、ユニークで1000/dayあるのですが、売上げは200円/monthなんです・・・

あるさんのサイトからアクトレモバイルを申し込んで広告掲載してるんですが、もっと他のASPも試した方がいいのかな。
2007/06/26(火) 15:18:16 | URL | jim #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。あんちゃんと申します。

以前から勉強にとちょこちょこお邪魔していました。
コメントするのは初めてです。
↑記事に共感する思いでしたので、思わずコメント差し上げた次第です。

2年ほど前からブログアフィリをはじめ、なんとか順調に行ってたのですが、先のYSTショックから3ヶ月ほど前から携帯アフィリへ移動しています。

↑記事を、より多くの方に読んでいただき、現実を理解して欲しいですよね。
そんな思いに強く共感しました。

やっぱり日本人はyahooが大好きですね!
私個人的にはgoogleの方が好きなのですがね。

まだまだ携帯アフィリは初心者ですので、これからも色々と勉強させてもらいに伺わせていただきますね。

ではまた、辛口記事を楽しみにしています。
2007/06/26(火) 19:07:29 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
すがすがしい内容、本当にありがとうございます。

私も高額商材どころか、有料のものにはいっさい関わりなく、無料のものだけで稼いでいる者です。

同士がいると思うだけでうれしくなります。

無料アフィリエイト同士会ですね。
2007/06/27(水) 10:10:19 | URL | 流石メール #-[ 編集]
携帯アフィリエイト関心あり!
管理人さん、こんにちは!
人気ランキングからの訪問です。

携帯アフィリエイト、以前に比べ最近良く目にする情報です。

これからは、携帯アフィリエイトもPC以上に盛んになるでしょうね。

また、参考にさせていただきます。
2007/06/28(木) 14:17:09 | URL | eLifepapa #8iCOsRG2[ 編集]
あるさん、こんばんは

人気ブログよりお邪魔しました
モティベータと言います。
以後よろしくお願いしますね^^

携帯アフィリですか、
今はマルチWinで手一杯ですが
いつかはやってみたいですね^^

それでは、またお邪魔します



応援ぽち♪
2007/07/05(木) 23:19:44 | URL | モティベータ #-[ 編集]
アポリエイトプロバイダー最新aspの全て一覧
こんにちわ!ランキングからおじゃましました。以前から私も携帯には興味がありました。これからいっぱい勉強して
是非、兆戦してみます!
応援!応援!!
2007/07/06(金) 14:00:27 | URL | ハゲおやじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 12:44:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/376-95b70385
この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイトがどのような方向に 進んでいくのかを考えてみました。 最近は厳密な携帯サイトという区切りが薄くなって きています。 大手の無料ブログサービスは携帯での閲覧ができます。 アフィリエイトでは楽天がPC、携帯それぞれの リンクを統一しました。 こ
2007/06/28(木) 03:19:36 | 携帯アフィリエイトの魔力
