携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯サイトで買ったもの・・携帯アフィリエイト参考
めっちゃかっこいいノートPC買いました!
これで携帯アフィリエイトバイブルをバンバン更新できるかな?笑
(まぁ、ノートPCの話は最後にしましょう。)

今日、携帯アフィリエイト(特に携帯物販アフィリエイト)にとって、非常に興味深いデータが発表されています。

携帯サイトで買ったもの、男性はCD・DVD、女性は衣料がトップ──MMD研究所調べ

同調査によれば、5月にモバイルコマースを利用したと回答した人は全体の約3割。
購入した商品は、男性では「CD・DVD(音楽)」が20.0%、女性では「衣料」が26.9%でそれぞれ第1位となった。
年代別では、10代男性は「ファッション小物」や「アクセサリー」が上位。20代以降は「書籍」「CD・DVD」「健康食品」などが上位となった。
10代女性は「ファッション」「アクセサリー」を抑えて「CD・DVD(音楽)」が1位。
20代から30代前半は「衣料」が、30代後半から40代以上は「化粧品」が1位となった。

なるほど・・・・。

実は、私の経験上納得できる数字でもあるんですよね。

貴方のワンクリック応援お願いします(ランキング)
私も、amazonやLinkShareを使って、物販系の携帯アフィリエイトを展開していますが、男女の別は分からないものの、CDなどの売り上げは結構いいんですよね。

衣料は、広告掲載していないので分からないのですが、健康食品や化粧品・香水は結構出ますしね。

ちなみに、このデータに現れていませんが、私の裏データからすると、夜のグッズやコ○ドームなどは、かなり売れるようです。
やはり、お店などの対人販売での購入には抵抗がある人は、通販を利用しますからね。

ますます携帯アフィリエイトが楽しみになってきますね!
これからもっと沢山の人が携帯から物を買う次代が来るはずですから。

ニュースソースはこちら



さて・・・冒頭で言ったノートPCの件ですが。

HP(ヒューレットパッカード)のノートPCを買っちゃいました(^^)

散々色々なメーカーのノートPCを調査した結果、私はHPのノートPCを買うことに。
条件は、まず高スペック&高デザイン&低価格(笑)
まぁ、無理難題なわけですが、HPはみごとにマッチしましたね。

色なんかもかなり迷いました。
初めは白を探していたのですが、ホワイトってすぐ飽きそうな気がしてきて(それに単なる流行カラーのような気も。)、かっこいい黒を探していたわけです。(黒は流行に左右されない。)
そしたら、HPのノートがドンピシャ。
なんと、真っ黒なBodyに和柄です。
今までこんなPCみたことありません、和柄(ZEN-designというらしい)って・・・。

ということで、ブランド・スペック・デザイン・価格 全てにおいて条件を満たしたHPのノートを買いました。

真っ黒なボディーに和柄デザインは、他のメーカーにはありませんから、とりあえず見てみてください、笑
HP(ヒューレットパッカード)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
黒は漆(japanese)的ですね。
Hola! Pastor Taijin.
携帯の方がお手軽で、お手軽なものをバンバン買うんですね。

Gooooogleのads、海外と書いてあると思わずクリックしちゃいますよ^^

日本の特にネット上での家電は安くて品数も豊富で羨ましいです。

一瀬さんの熱い(厚い)情報を手に入れたくてもプリンターが・・・

8月割高でも日本で手に入れた方がいいか?


感謝の応援ポチ。
2007/06/17(日) 05:53:46 | URL | コロ通のお手軽PCライブラリー #HQeRUkUM[ 編集]
おはようございます
夢ゆりです♪

携帯は未だ設置出来ぬ
始末時間取れないのが
現状です。。。

ノートPC今利用してますよ
容量少ないので、時々クリーン
しないと砂時計で作業ストッブ
ですけど・・・

では心から応援ぽち☆
2007/06/17(日) 08:28:38 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/373-b787a771
この記事へのトラックバック
