携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そこの貴方、PCアフィリエイトはやめたら?
方々から怒られそうな記事タイトルをつけてしまいました(^^;
別に、PCアフィリエイトを辞めて携帯アフィリエイトに移って来なさいという宣伝目的での記事ではありません。
結構まじめな記事なのですよん。


私は、携帯アフィリエイトを専門的にやっている傍ら、PCアフィリエイトも取り組んできました。片手間で。

ちなみ、今の時代PCアフィリエイト=情報販売 みたいな構図が出来上がっていますけど。
(人気ブログランキングなんかを見たら一目瞭然ですね・・・。ランクインしているブログの95%以上が情報販売アフィリエイトに躍起になっています。異常です。そのランキングはこちら

私は、あくまでも物品販売に徹していました。

いわゆる、楽天アフィリエイトやamazonアソシエイトなどがその典型ですよね。

もちろん、報酬の浮き沈みはありますけど、数ヶ月単位くらいで平均してみると、数年前と大して変わらないくらいの報酬を得ています。作業量はむしろ減っているんですけどね。

今、PCの物販アフィリエイトでちゃんと報酬を取っている人ってどれくらいいんでしょうねぇ?

情報商材が荒れ狂うように売れている現状を見ると、相当数の方が、「稼げていない」というのが像に難くありません。
正直言って、数年前に比べるとアフィリエイトの認知度も高まり、その手軽さもあり、多くの人が参加しています。

おかげで、アフィリエイトそのものの競争率がものすごい勢いで高まり、まったく稼げない人が湯水のように湧き出るような時期ですね。

アフィリエイトは、ネットだから家にいて、体を動かすこともなく、誰にでもできる作業で「楽に稼げる」なんていう、妄想神話(いや、むしろ都市伝説と言ってもいいでしょう)が広まっちゃったために、それを信じて軽い気持ちでアフィリエイトの世界に飛び込んで見る人が増えたんですよね。

そんな気持ちでアフィリエイトをやって、稼げるわけはないんですよね(^^;

もちろん、アフィリエイトは「手軽に参加できる」「簡単にできる」のは、事実です。
スタートするのは、とても簡単です。
それを、
「簡単に稼げる」
とイコールに考えちゃったら大間違い。


やっぱり、それなりの報酬を得るには時間をかけないといけませんし、努力も必要です。
噂話や、人の情報ばかりに頼っていないで、自分で船を漕ぎ出し、自分で考え、自分でアフィリエイトに正面から立ち向かっていかないといけません。

逆に、それができない人は、辞めた方がいいと思うんですよね。

自分では、なんのアイデアも思いつかない。
自分で、パソコンの勉強をする気はない。
自分で、インターネットマーケティングを知ろうとは思わない。

そういう人は、結局、
お金を稼ぐつもりが、
ネットの世界にお金を落としてしまうことになると思うんです。

時間とお金を無駄にするだけだと思うんですよね。

だったら、適当にパートやバイトをしたほうがよっぽどマシだと思います。


特に!

稼げないからといって「高額な情報商材を買い漁る」ような人。
はっきり言って、餌食になっているだけです。

ところで・・・。

「ゴールドラッシュ」というのは、皆さんご存知ですよね?

アメリカで金脈が発見され、多くの人間が自分も金を発見して大金持ちになれると信じ、ヨーロッパから多くの人間が金を探しにアメリカに渡ってきた、そして多くのアメリカ人が金を掘り当てるために躍起になっていたあの事件?時代?です。

もちろん、その結果はどういうものかは、皆さんお分かりでしょう。

金脈なんてそうそうみつかるものではなく、多くの人々が多額の金(渡航費や生活費)を失い、時間を失っただけです。
当然ですけどね。

もっとも、
このゴールドラッシュで、お金持ちになった人はいたんですよね。

誰かわかりますか?


地図屋です。


金脈を書いた地図は、ものすごい高額で売れました。

しかし、よくよく考えてください?
金脈の場所が分かっていたら、その場所をわざわざ人に教えたりしますかね?


そうです。
全部でたらめだったり、適当だったり、中には占いの結果だったり、まぁいい加減なものです。

そんなものでも、
お金が欲しい人は、その地図に大金を払って買いました。


さてと、


これ、とてもバカバカしい話ですけど・・・・。


アフィリエイトに置きなおして・・・・、
情報商材を買い漁っている人は、ゴールドラッシュ時代のアメリカ人を笑ってなんていられませんよ?

嘘かホントかわからないけど、「ここに金脈がある」という地図(情報)に大金をはたいて喜んで買っているわけです。


結局、ゴールドラッシュと何ら変わりません。

儲かるのは、誰ですかね?
そして、最終的にお金を失うのは誰ですかね?


まぁ、今の現状はもっとひどいですけどね。
地図を買った人間が、次は自分が地図屋になり、どんどん知らない人間に地図を売りつけていく(情報商材アフィリエイト)。


それでもそこに金脈があると信じ、情報商材を買い続けると言う貴方は、おそらくアフィリエイトには向いていないのではないでしょうか・・・。
厳しいようですが、私はそう思います。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
きびしぃですね~苦笑
まったくその通りだと思います。

10万円の壁がきついらっきぃでした。
2007/05/21(月) 19:04:33 | URL | らっきぃ #-[ 編集]
こんばんは、りょうです。

厳しい意見ですが、その通りですね。

ゴールドラッシュ後のカリフォルニアように、アフィリ業界も一気に変わっていくかもしれないですね?
2007/05/22(火) 01:10:02 | URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6[ 編集]
こんばんは、チカネです。

おっしゃるとおり、今、情報商材アフィリが主流ですよね。

チカネもやってるんで、痛い所をつかれました;
でもチカネもそれは思ってました。
ちょっと異常なんですよね。
みんながみんな同じ事をやってるから
どのアフィリエイターさんが本当に稼いでいて、本当の情報を載せているかなんて
もう分からないです。

今、どうしたらいいか模索中&いろいろ実験中です。
どうにかして抜け出したいです^^;

では、応援していきます★
2007/05/27(日) 00:02:39 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼って簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは。
テツジです。

今日の記事。
本当に勉強になりました。

また、来ますね。

応援です!!
2007/05/29(火) 23:26:19 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #-[ 編集]
おはようございます、あやです!
耳に痛い記事ですね。継続して
安定させる。これを目標になんとか頑張りたいと思います。

応援ポチクリ^^
2007/05/30(水) 06:50:59 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記☆ #-[ 編集]
いいことを書いていますね。
おはようございます。とてもふるい記事にコメントします。いいことを書いてますね。「自分でこぎださないとお金を落とすだけ」
まさしすそうですね。
でも、アフィリエイトも他の商売と同じなら、「どうやったら人の注目を引くか」とか「どうやったら新しい商売の芽」をみつけるか、というトレーニングを、自宅でできる、と言う点では、すごくいいものではないかと思います。ちなみに、情報商財は、ひとつだけかってしまいましたが、そこには「どうやって自分で工夫するかが鍵である」という主旨のことがかいてありました。
2007/10/27(土) 07:12:25 | URL | h-ふじた #mQop/nM.[ 編集]
初めまして。
ここの記事読ませてもらってますたかです。
あるさんの話は非常に的を得ていると思います。
実際私もほとんどの情報商材は1000円の本に劣っているのではないか?と思っています。
このサイトはそんな情報商材よりもよっぽど価値があると思います。
お互い頑張りましょう!
2007/11/05(月) 00:02:23 | URL | たか #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。最近携帯アフィリを始めました。まだ右も左もわからず、本当に稼げるようになるかわかりませんが、サイト参考にさせて頂いております。これからも更新楽しみにしております。
2007/11/28(水) 23:04:02 | URL | チャロン #-[ 編集]
初めまして
携帯で僕の情報ウラモバのをアフィリエイターさん売って頂けませんか
2010/04/27(火) 02:10:27 | URL | 横山 #R9eAhYn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/367-2a22aba0
この記事へのトラックバック
