携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GWが終り、携帯アフィリエイトでの実績状況
GWが終わってしまいましたね。

みなさんは、どのようなGWをお過ごしになられたのでしょうか。
熱心に携帯アフィリエイトに取り組まれた方も、旅行に行かれた方も、帰省されていた方も、いろいろといらっしゃると思いますが、明日から仕事モード・学校モードでがんばっていきましょう。

さて、
このGW中に関する私の携帯アフィリエイトの状況についてですが。


やはり長期休暇は、アフィリエイトの獲得数が伸びますね。

特に、最近、結構キテいる広告は・・・

アクトレモバイルにあった、大学生SNSの無料登録コスメクチコミサイトの無料登録です。

特にコスメのクチコミサイトってのは、@コスメを筆頭に大流行中ですので、かなり登録率が高いですね。
もちろん、登録が無料であるところも登録率の高さの表れでしょう。

大学生SNSってのも、これまたmixi世代とモバゲー世代のちょうど中間を狙ったマーケティングで上手いです。

あとは、やはりモバイル中心世代を狙ったものといえばゲームですが、
その中でもオンラインRPGのプロミスドランドなどは、登録率が結構高かったですね。(ポケットアフィリエイトで提供されています。)

やはり、携帯の「手軽さ」からいうと、無料登録系の広告というのはいまだに強いですねぇ~。

ワンクリックの応援よろしくお願いします。(ランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、みきと申します。

携帯アフィリもなんか
興味はあるのですが・・・

かなりイケてますね~いいな~

応援まで。また来ますね=
2007/05/07(月) 21:54:33 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
またきちゃいました(* ^ー゚)
またきちゃいました(* ^ー゚)
朧ともうします
携帯アフィリエイトバイブルさんは朧の目標と言っても過言ではありません。
こんなページ作れたらいいな・・・と尊敬のまなざしで見てはおりますがいまいち自分のところは過疎です;;;;

と、言う前置きはさておき
やはり「無料登録」という単語に携帯ユーザーはひかれますね。
うむ。事実朧も惹かれます(笑)
PCだとたとえ「無料登録」と記載されてても、大手じゃないとあんまり登録しない・・というのが朧自身の見解なのですが
携帯だとあっという間に登録してしまう気がします。
いつの間にかメールの量がすごいことになって毎日わずらわしかった記憶があります;;

バイブルさんを参考にして無料登録系の広告を目立つところに入れてみます。
有料の方がやはり報酬が高いのでどーしてもそっちにいってしまうのですが、
単価が安くてもこつこつと、ですね。

長ったらしく失礼しました
またきます~♪
2007/05/08(火) 10:20:37 | URL | 裏の裏まで書くアフィリエイトblogより朧(笑) #HkwytQgk[ 編集]
はじめまして。
テツジです。

大学生SNSとコスメクチコミサイトですか。。勉強になりました。
@コスメは確かにすごいですよね。

ありがとうございました。
2007/05/08(火) 21:24:22 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #-[ 編集]
携帯アフィリは最近気になりだしたのですが、難しいですか?
PCではなく、携帯から登録するのですか?
始めるにも、始め方がわかりません!!
教えて下さい!
2007/05/08(火) 22:35:47 | URL | めざせ!ゆとりある生活!のY.Kです #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、あるさん。歳音と申します。
無料登録サイトは、ほんとまだまだ強そうですね。
(アクトレモバイル…最近忘れてた)

案件実績報告、参考にさせていただきます。ありがとうございました。
2007/05/08(火) 22:42:43 | URL | 歳音 #-[ 編集]
こんばんわ、チカネと申します♪

携帯アフィリ、まだ始動してませんが
今後は視野に入れていこうと思ってます。
これからも参考にさせていただきますね♪^^

では、応援クリックしていきます★
2007/05/12(土) 21:25:11 | URL | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #-[ 編集]
無料
無料会員登録はエンタメ系ですごい力をはっきしますよね。アクセス数があれば金融越えそうですね。
2007/05/16(水) 15:29:48 | URL | Rio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/365-fb9a90c3
この記事へのトラックバック
