携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春ですね。何か始めませんか?
まだ寒い日もあったりもしますが、春ですね。

新しい生活が幕開けする人は多いと思います。
この時期は、季節的(気温的)にも色々な区切りにおいても気持ち的にも何かを始めるのには絶好の時期だったりします。


私も、今年の初めに携帯アフィリエイトにおいて夏までに仕上げたい目標をたてておきながら、ずっと延び延びになってしまっていたので、この機会に心機一転再スタートしようと思っています。

あと、英語などもはじめようかと思い、昨日NHKラジオの英語教材を書店で購入してしまいました(^^;

携帯アフィリエイトは、自分が努力した分だけお金という価値となって跳ね返ってきますが、英語はどういう形で自分に返ってくるのかよく見えません、笑
もちろん、英語の勉強は無駄ではないですし、私の目指す「幸せ」にとって一つのテイストとしてとても大切なものです。
が、アフィリエイトと違って形(成果)が見えにくいだけに、モチベーションの持続に苦しむのは目に見えております(^^;

でも、英語も携帯アフィリエイトと同じで、コツコツがんばればきちんと実ると思いますから、しっかりと取り組みたいと思います。

そして、もっとワールドワイドに事業を取り組める人間になりたいと思います。

以上、私の今期の所信表明でした、笑

さて、携帯アフィエイトの方へ話をもどしますが・・・

応援のワンクリックお願いします。(ランキング)
昨日、ヤフーニュースにて携帯に関する面白い記事がありました。

携帯アフィリエイトをする上では、読んでおくべき記事でしょう。

「つまんない」「暇」を検索入力・会員100万人は簡単――携帯ネットの意外な“常識

「ランキングサイトは、携帯で暇つぶしする若年層に人気。例えば人気ゲームの新作が発売されると攻略サイトが一斉にでき、攻略サイトをまとめたランキングサイトができたりする。だが、目的意識があって携帯を使うような大人は、ランキングサイトではなく検索を利用する」

「検索に限って言えば、PCと同様にYahoo!とGoogleが圧倒的に強い。」

「Yahoo!モバイルやGoogleでも携帯からPC向けサイトが検索できるようになっており、「携帯からPC検索」の流れは確実に来ているようだ」


などなど。

携帯アフィリエイトを展開する上で、携帯ネット事情・携帯ネット動向を知っておくことは重要ですので、是非読んでみてください。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
おはつです!
(ノ^^)ノドモドモ

最近携帯アフィリエイトを始めました。余り知識は無かったんですが何とかここまで作っていったんですが、オリジナリティに溢れないサイトになっている感が否めません。

あるさんの様にある程度知識が無いと中々難しいでしょうか?

それともアイディア勝負なんでしょうかね?

「暇」がキーワードの様なので暇を潰せるようなネタでも考えて見ようかな?
2007/04/03(火) 22:05:29 | URL | あさ #-[ 編集]
携帯暇人
確かに携帯いじってる人は暇そうですね。実際にあやのページにも携帯からのアクセスありますし。応援ポチクリ^^
2007/04/03(火) 23:39:44 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
英語もコツコツ
はじめましてー「携帯アフィリエイト」キーワード検索でみつけてしましました。
すごく見やすいですね!内容も充実してますね!ブログで作ったとは思えません!私ももっと勉強しないといけませんね、見習います~(^▽^)
あすかは英語話せるんです(ちょっと自慢(〃∇〃)・・・・でも日本語がたどたどしかったりする・・)
でもやっぱりコツコツやっていかないと忘れてしまいますね。英語のニュース毎日聞くとか、単語10個覚えるとか、毎日の積み重ねでしょうね。。。と自分に言い聞かせ・・
Keep Doing It!! 応援ポチ
2007/04/04(水) 10:07:32 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 22:43:48 | | #[ 編集]
はじめまして
いつも読ませていただいていたのですが、コメントするのははじめまして、です♪

なかなかこうした「裏事情」的なものは流れてきませんから、非常に興味深いですよね。

応援ポチッと。
2007/04/06(金) 06:49:20 | URL | taka #-[ 編集]
こんにちは(^Д^)
いつも内容の濃い記事を更新されていて非常に勉強になります。

僕も携帯アフィリエイトをずっとやっているのですが、文章中の

>携帯アフィリエイトは、自分が努力した分だけお金という価値となって跳ね返ってきますが

確かにそうだなぁって思いました。
やった分数字となって表れるのは何事も嬉しいですよね^^

ちなみに僕も最近「ipod」で勉強できる英語ソフトを買っちゃいました。
シコシコ頑張ろっと!

また遊びに来ます(・∀・)
2007/04/08(日) 10:01:43 | URL | アフィリ侍 #-[ 編集]
携帯はまだ使ってませんが・・・
こんにちわ、はじめまして。
MARONYといいます。
前は情報起業家として、いろいろなノウハウを
販売していました!
今回、ブログにも挑戦してみようと思って始めてみました。
まだまだなブログですけど、これからも上級者の方々の
ブログを参考にしながら、回っています^^
これからもよろしくお願いします!
突然のコメント失礼しました!
2007/04/09(月) 10:50:25 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw[ 編集]
どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。

初訪問です。
これからよろしくお願いします。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
2007/04/09(月) 11:07:20 | URL | 無料レポート配布中@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/359-f0a34236
この記事へのトラックバック
