携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PCサイトを作ろうかどうか迷っています。
当ブログ(携帯アフィリエイトバイブル)は、最近全然更新されていないカテゴリーが存在します。

それは・・・。
カテゴリー:PCアフィリ奮闘日記です(^^;
そう、何を隠そう・・(隠していませんが)
私は、携帯アフィリエイターあがりのPCアフィリエイターでもあるわけです。
巷では、アフィリエイトといえば情報商材アフィリエイトと勘違いする人が続出するくらいに、情報商材アフィリエイトが隆盛を極め(もうそろそろ落ち目かな?)ている昨今ですが、
私のやっている、PCアフィリエイトは、
あくまでも「物販アフィリエイト」です。

ランキングの応援はこちらからお願いします。
人気ブログランキングのアフィリエイト部門などをみると一目瞭然ですが、
もやは、今時PCでの物販アフィリエイトのノウハウや情報を扱っているブログなんてまるでありません。

正直いって、PCでの物販アフィリエイトは2,3年前のアフィリエイトブーム以来、かなり人気がなくなっているのは確かでしょうね。

人気がなくなったというのは、語弊がありますかね、
「ブームは沈静化し、安定期に入った」という表現の方があってるのかもしれません。

どちらにしろ、安定的に儲ける人と、まったくお金にならずに業界を去った人と二極化したのは事実でしょう。

私はというと・・・・

一時的に結構な額を稼ぎ出すことに成功したものの、労働力の割りにあわない気にがして、そのままサイトを放置してしまっています。
つまり、PCアフィリエイト業界から去ってしまった人間のうちの1人といっても、おかしくはないでしょうね。
(個人的には去ったつもりはないのですが、放置してしまっている時点で客観的には去っていますよね^^;)


で、今だからこそPC物販アフィリエイトにもう一度力を入れてみようかと思っています。
ブームが去り、沈静化していたとすれば、ライバルも随分と減ったのではないかと思っているのです。
(甘いか!?)

投資用語的には、今が底なのでは?
買い時なのではないだろうか?

という気持ちです(笑)


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
おはようございますー

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/03/24(土) 23:32:56 | URL | アドセンス@収入を公開中 #-[ 編集]
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/03/24(土) 23:47:32 | URL | ブログマスター #-[ 編集]
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50951083.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/25(日) 01:17:28 | URL | アフィリエイトニュース #-[ 編集]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイター・パラダイススゴイはアフィリエイター、ビジネス、商材プログを一堂に集めたポータルサイトです。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/25(日) 06:44:51 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
この記事とは関係ないですが
こんばんは、あるさん。歳音と申します。
BlogPeopleにて当サイト「携帯アフィリゲリラ手帳」をリンクしてくださり、ありがとうございました(^o^)。
応援ポチッと!して失礼します。
2007/03/25(日) 22:04:49 | URL | 歳音 #-[ 編集]
はじめまして
小畠といいます。

色々と参考になることばかりでしたm(__)m

応援ポチポチ♪
2007/03/26(月) 15:33:15 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングからやってきました。

ZENです。

いろいろと参考にさせてもらいました。

応援 ポチットな!
では~。
2007/03/27(火) 11:42:50 | URL | ブログアフィリエイト 情報源!@ZEN #-[ 編集]
はじめまして!

こちらのサイトは私が理想としているサイトとさせていただきました!

私のサイトにも訪問してアドバイスなどあればお願いいたします^^

応援ポチポチ
2007/03/30(金) 00:06:07 | URL | kazuアフィ #-[ 編集]
こんにちは!はじめましてサユりんです。

人気ブログランキングアフィリエイト部門からお邪魔しました。

とてもまとまったいいブログですね。

また来ますね。

応援させていただきます。ポチッ♪
2007/04/09(月) 00:30:35 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/357-05c027a9
この記事へのトラックバック
