携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ケータイテンプレートで携帯アフィリエイト
このブログ(携帯アフィリエイトバイブル)は、FC2ブログを使っています。
いろいろとブログサービスを使ってきましたが、ココが一番多機能だし、更新も早いし、非常に気に入っています。


そして、このお気に入りのFC2ブログに、新しい機能が追加されました。

それは、

携帯テンプレート機能です。

FC2ブログは、基本的に携帯からの閲覧に対応していたのですが、見た目は全部同じだったんですよね。

それが、携帯テンプレート機能に対応してくれたお陰で、携帯での見栄えも断然UP。

今後増えてくるであろうテンプレートも非常に楽しみにです。

PCブログを書きながら、携帯ブログもかけちゃう。
PCアフィリエイトから携帯アフィリエイトまで一つでカバーできてしまう一挙両得なブログになったFC2は、ますます好きになってしまいましたね。

あと、私の経験上、なぜかFC2ブログが携帯検索エンジンに好まれている気がしています。(過去記事参照:携帯アフィリエイトは、携帯ブログへ
携帯SEO的にいいのではないかと思っております。

これから携帯アフィリエイトを考えている方は、使ってみてもいいのではないでしょうか。

まだ、意外とランキングがんばってます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
携帯サイト
ブログって使い勝手が各会社で全然違いますよね。ところで携帯サイトってあやには敷居がすごく高いのですが・・応援ポチクリ^^
2007/03/20(火) 18:06:28 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
はじめまして
携帯サイトでやるのもおもしろそうですね。

応援ぽちっと!
2007/03/20(火) 21:02:27 | URL | ねおNEET #-[ 編集]
始めましてブログランキングからやってきましたサユりんです!今日も頑張りましょうね!よろしれば相互リンクお願いします。応援ポチッ!!
2007/03/21(水) 09:51:53 | URL | サユりん.bizのBloMagaアフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして
携帯サイトはおもしろそうですね。
私も今度やってみたいと思います。
それでは、また遊びにきま~す。
2007/03/29(木) 09:38:01 | URL | シャーク #-[ 編集]
はじめまして♪

携帯アフィリエイトは触れたことがないので気になります^^

しかもそんなに稼げるなんて!
驚きの応援クリックさせていただきます!
2007/04/01(日) 13:47:22 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんなテンプレート?見つけましたよ
はじめまして♪
携帯のアクセスアップに参考にさせてもらってます。
応援ぽちっと!
FC2のテンプレートは使いやすいですね。
テンプレートではないのですが、携帯サイトを無料で処分しているサイトを発見しましたよ!!
ダウンロードして頑張ってみようと思っています。
2007/04/10(火) 08:45:24 | URL | 携帯サイトでがんばる中年 #ZJmJft5I[ 編集]
ケータイアフィリエイト高収入マニュアルを拝見してこちらにオジャマしました。
私はPC暦が長いので、イマイチケータイのサイトの作り方が分かりません(><)。
でもこれからはケータイの時代なんでしょうねぇ。いろいろ情報参考にさせていただきます。
2007/04/24(火) 17:28:44 | URL | さらまんか #NReYhLw6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/356-311afef8
この記事へのトラックバック
