携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2007年が携帯アフィリエイトブレイク年か!?
携帯アフィリエイトバイブルのアクセス数が急に増えたのは、TV番組で携帯アフィリエイトが取り上げられたためであると判明しました。

皆様、コメントありがとうございました(^^)
皆様のコメントのお陰でアクセスの謎が解けました。
本当に感謝しております。

ちなみに、Yahooで「携帯アフィリエイト」で検索をかけると、上位表示サイトはほとんどが有料情報販売サイトばかりです。

多くの方が、変な情報商材を高値で購入してしまっていないことを切に願っております・・・。
中には、当ブログ記事をパクって商材にし、数万円もの高値で売りつけようとしている犯罪者までいますのでお気をつけください・・・。

ところで・・・

ランキングがすごいことになってます(^^;
10代の携帯ユーザー、一般サイト利用が公式サイトを上回る
というニュースがありました。

これは、すごいことなのですが・・・。

携帯サイト=公式サイト という図式がようやく崩れ始めたようです。

公式サイトに流れていたお金が、一般サイトへと流れ込んできます。

いや~、まだまだコレからが携帯アフィリエイトですね~。

今年は、一気に携帯アフィリエイトが加速する年になるのは間違いないでしょうね・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 11:11:21 | | #[ 編集]
あるさん

はじめまして、石井と申します!
初コメ失礼しまーす♪

すごい情報量のブログですね!
これからも参考にさせて下さいね♪

また、遊びにきまーす!応援ポチン!
2007/03/07(水) 13:04:46 | URL | 石井★駆け出しアフィリエイター #-[ 編集]
アフィリエイトがブームになるのはとても複雑です(笑)
2007/03/07(水) 14:24:46 | URL | yoshiaki #-[ 編集]
はじめまして^^
あるさん、はじめまして!
シングルマザー@りえと申します^^

携帯アフィリエイト、
すごいことになりそうですね。
私は全く経験がありませんが、
興味津々です^^

またお邪魔させてもらってよいですか?

応援して帰ります★
2007/03/08(木) 01:51:25 | URL | シングルマザーりえ@すっぴんレビュー中★ #qNXjQhIg[ 編集]
情報商材、、
実は自分、このサイトをパクった情報商材を買ってしまった一人です↓
このサイトを知る前にその情報商材を買ったんですが、ここのサイトを
見て唖然・・。
皆さんは騙されないよう注意して下さい。

そしてこれをきっかけにして情報商材なんかに頼らず、自分の力で頑張っていこうと決めました!

ここのサイトは本当に有益な情報ばかりで助かります。
あるさん。サイトの運営頑張ってください!応援ポチッ!
2007/03/08(木) 03:05:18 | URL | クリボー #bPjGtGq2[ 編集]
はじめまして。
あるさん、はじめまして。
フミオといいます。

携帯アフィリですか。そうですね。
今年は凄いことになるかも・・いや、なるでしょうね^^;

また来ますね。ありがとうございました。
応援クリック♪
2007/03/08(木) 11:46:35 | URL | ネットで『継続収入』を得る方法!フミオ #quSBhyNc[ 編集]
はじめまして^^
たもちゃんです^^
ネットでお金を儲けた!!って特集で加藤さんって方が携帯アフィリを説明してましたよ!!?
今年はPCから携帯へ参入してくるアフィリエイターもふえるのでは??

お互い頑張りましょう!!

応援!ポチッ♪
2007/03/08(木) 13:51:09 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
はじめまして♪
テレビで携帯アフィリの事が紹介されていたので、検索していてこちらに辿り付きました。
私も始めてみようかと思っています。挫折するかもしれませんが・・・。
参考にさせていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。
2007/03/08(木) 15:13:21 | URL | youry #3pYr2yXE[ 編集]
かなりランクアップしましたね~♪まだまだあがるんじゃないでしょうか?1位になりますように☆
2007/03/08(木) 23:07:10 | URL | らっきぃ #-[ 編集]
あるさんのサイトをみて
あるさんのサイトを見て、おもわずアフィリエイトをはじめてしまいました!
色々参考にさせていただきます(^^)。
勢いでブログも立ち上げてしまったことだし、まずはサーバ代ぐらいは稼ぐのを目標にがんばります。これからもちょくちょくよらせてもらいますので、よろしくお願いします。
2007/03/09(金) 05:03:27 | URL | だいすけ #-[ 編集]
はじめまして、青田と申します。
携帯アフィリに興味あります、
がんばってください。
応援です
2007/03/09(金) 10:20:45 | URL | アフィリ研究所 青田由紀 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ひとみと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来まーす。

ポチッと応援(^_-)-☆
2007/03/09(金) 14:46:54 | URL | 情報商材(暴露評価)レビュー #DEn/WaYs[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^
ランキングからお邪魔しました。
なるママと申します。
携帯情報量が満載のブログですね。
それなのに見やすいですね。
携帯はまだですが、参考にさせていただきますね。
応援ポチ
2007/03/09(金) 17:09:37 | URL | なるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 10:38:24 | | #[ 編集]
はじめまして
すごいですね!

情報量が一杯のブログで驚きです。

時々遊びに来てもいいですか?

ぜひ参考にさせて下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。
2007/03/10(土) 20:31:00 | URL | クリトン #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。

いつも参考にさせていただいています。


初めてコメントさせていただきました。


これからも参考にさせていただきます。


応援ポチ。
2007/03/10(土) 22:30:01 | URL | アフィリエイト情報紹介 #-[ 編集]
はじめまして、タイトルに誘われて、きました。

とてもみやすいサイトですね。

これからもよろしくお願いします^^

応援ぽちぃ
2007/03/11(日) 21:58:01 | URL | 独断で情報商材レビュー #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!

infoleader丸山です。

とても見やすいレイアウトで
分かりやすいです。
また、遊びに来ます!
2007/03/12(月) 16:35:44 | URL | 楽して副収入ビジネスアフィリエイト #GujdMNHE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 00:29:26 | | #[ 編集]
はじめまして。さがぜろといいます。

応援ポチ
2007/03/13(火) 02:26:01 | URL | さがぜろ #8Wf6/Vys[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 10:54:05 | | #[ 編集]
幸せをつかめるアフェリエイト ギリシア
まだ、サイトを作ったばかりで、参考にしたい情報がたくさんありますね。

すごいですよね。

私の作ったばかりのサイトとは、全然違う!!
びっくり・・・
2007/03/22(木) 14:58:03 | URL | ギリシア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/354-6882437a
この記事へのトラックバック
