携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯アフィリエイトバイブル1万アクセス/day
今日は、とっても不思議です(^^;

というのも、
この携帯アフィリエイトバイブルの今日1日のアクセス数が1万を越えています・・・。

このブログの普段のアクセス数は、今まで公表したことはほとんどありませんが、
平均するとだいたい2000/dayくらいで推移しているんですよね。

今日のアクセス数は、普段の5倍です・・・・。

一体何があったのでしょうか?

その謎を解明すべく、
携帯アフィリエイトバイブルに設置しているアクセス解析をみてみると・・・

今日のランキングは何位かな?
大半の訪問者が、
Googleからお越しになっているようです。

検索キーワードは、「携帯アフィリエイト」「携帯アフェリエイト」がダントツです。


つまり、今日は
携帯アフィリエイト(もしくは、携帯アフェリエイト)というキーワードをグーグルで調べる人がものすごく多かった日ということになります。(普段の5倍)

ということは、
TVや新聞などの他のメディアで携帯アフィリエイトに関する特集などがあったのでしょうか?

どっちにしろ、携帯アフィリエイトに興味を持ってくださる人が、多く訪れてくださることは非常にうれしいです。

このブログをじっくりと読んで、たくさんのノウハウを学び取ってもらえるとうれしいですね(^^)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
携帯アフィリですか!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@うつからの大逆転 です!

携帯アフィリ、勢いありますよね♪
まだ、手が出せませんが、
早いうちに、手を出したいジャンルでもあります。


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
2007/03/05(月) 00:43:39 | URL | イッシー #myONXr.A[ 編集]
アクセス急増について
初めまして!
ちょくちょくサイト訪問させて頂いております、たかぼ~です。

多分、一気にアクセスがUPしたのは
日曜の朝7時半からやっているTBSのがっちりマンデーで
ネットビジネスについてやっていました。

その中で携帯アフィリエイトについてもやっていましたよ。
朝起きてテレビ付けたらちょうどやってました。
多分、その影響ではないでしょうか。

僕自身もこちらのサイトを参考にしながら携帯サイトを作って運営してますが、まだまだです(^^;;

でもコツコツと継続して頑張ります!
2007/03/05(月) 02:20:38 | URL | たかぼ~ #AuwEort.[ 編集]
お初です!
初めまして。コメントするのは今回が初となりますが、前からこの携帯アフィリエイトバイブルで多くのことを学ばせてもらってます。
携帯アフィリエイトもメディア等により多くの人が知って、これから本格的に取り組む人が増えそうですね。

自分も携帯アフィリに挑戦しているんですがまだまだ学ぶべきこと多しって感じです (^^;
これからもこのサイトを見ながら頑張って行きたいと思います。

2007/03/05(月) 03:35:25 | URL | クリボー #bPjGtGq2[ 編集]
携帯アフィリで検索
こんにちは、あるさん。
あるさんのサイトアクセス数には全く及びませんが、私も同じく、Googleなどの検索からやけにアクセス多いな~と思っていました。

たかぼ~さんのコメントから、大きな原因が解りました(なるほど)。
それにしてもTVの影響の大きさはやっぱり大きいですね。
2007/03/05(月) 10:02:04 | URL | 歳音 #-[ 編集]
こんにちは!石井です!
初コメさせていただきますね!


なるほど-!
TVで携帯アイリエイトが取り上げられたのですね!

しかし5倍のアクセスはうらやましいです^^

また、遊びにきまーす!応援ポチン!
2007/03/05(月) 14:44:51 | URL | 石井★駆け出しアフィリエイター #-[ 編集]
初めまして。
ランキングからきました。

なるほど~。
どこかのメディアで「携帯アフィリエイト」というのが
流れた可能性が高いのですね。

もしかして、がっちりマンデーですかね。

確か昨日は楽造が特集されていたはずです。

応援ぽちっ♪
2007/03/05(月) 15:26:58 | URL | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
日曜日の朝
うちも日曜日の朝8時台は急にアクセスが伸びました。

テレビの影響ってすごいですね。
2007/03/06(火) 12:17:47 | URL | yasuisan@携帯アフィリエイト研究室 #VvCHpd0c[ 編集]
はじめまして
携帯アフェリはできないなあ。
今の古い携帯を買い換えないといけないし。
できる人はいいな。
応援ぽち!
2007/03/06(火) 17:11:34 | URL | マネキ猫 #-[ 編集]
初めてきましたあ(><
初めましてカズヤマです。
この度ランキングに登録したので挨拶にと思いました。

僕はブログでアフィリしているんですが携帯の事は考えもしなかったですね・・・

やはり携帯のほうがもうかるんですかね??(笑)

応援ポチッ!
2007/03/06(火) 18:14:23 | URL | カズヤマ☆相互リンク #mQop/nM.[ 編集]
はいはいkoumuで~す
こんばんは~(^▽^)b
koumuです。

それは恐らく、というか絶対「楽造」の影響です!がっちりマンデーというTVでとりあげられてましたから^^

ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!
2007/03/06(火) 19:12:12 | URL | koumu@長期的アフィリエイター #-[ 編集]
はじめまして。
初コメントさせていただきます。

すごいアクセス数ですね。
始めたばかりの僕はしり込みしてしまいます(^^;

テレビの影響ってすごくもあり、
ある意味恐いですね・・・。

ではでは、また訪問させてもらいます。

応援、だべさ☆
2007/03/10(土) 00:56:25 | URL | くーと@アフィリエイとって何? #-[ 編集]
はじめまして~。
はじめまして!
む~蘭★と申します。

ランキングからお邪魔させて頂いてます^^

私も携帯アフィリの商材を一つ持ってはいるのですが、
手付かずの状態で。

これから貴サイトでお勉強させて
いただきます^^

よろしくお願いします。

応援ポチ凸★
2007/03/10(土) 15:56:34 | URL | ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!楽しくアフィリエイト★む~蘭★ #-[ 編集]
超おすすめ
こんなのやってるよ!

無料だから、よかったら使ってみて

http://rkg.cc/tgc/tgc/
操作マニュアル
http://001.sub.jp/manual/usermanual.htm




2007/05/10(木) 17:55:32 | URL | ケイコ #mQop/nM.[ 編集]
1万
すごいですね^^

俺のブログは最近始めたんですが

100分の1くらい
2007/05/12(土) 01:27:34 | URL | りょうちゃん #-[ 編集]
本の紹介記事で
見つけちゃいました(o^-’)b。

『本当に稼げるケータイサイト』

と言う胡散臭いタイトルの本です(笑)

ダイアプレスという会社でコンテンツの分類の仕方が良かったので買ってみました(;^_^A

105ページ下段に載ってます

アフィリエイトに興味があってちょくちょく覗いてます<m(__)m>

2007/05/22(火) 15:13:54 | URL | すすむん #ztcOEV4I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/04(火) 17:17:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/353-9b6b180c
この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイトバイブルさんの「携帯アフィリエイトバイブル1万アクセス/day」の記事のコメントによると、日曜に放送されているTBS系番組「がっちりマンデー」(PC)で楽造が取り上げられていたようである。(飽きた?人気BlogRankingの差し入れです)
2007/03/09(金) 23:26:57 | 携帯アフィリゲリラ手帳~ヒント屋
