携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人気ブログランキング
当ブログ携帯アフィリエイトばいぶる
ようやく、人気ブログランキングTOPページに踊りでました(^^)
だからといって、何か得なことはあるのか?
というと、これといってありません(笑)

ただ、毎日何時間もかけて記事書いた割りに、
読むのは、3人とか5人だった。
ってのも寂しいじゃないですか。

少しでも沢山の方に読んでもらえるとうれしい。
という純粋な気持ち80%
名誉欲20%(笑)

いい大人相手に文章書いてりゃ、本音と建前なんてすぐに見破られますよ。
だったら初めから本音勝負!

そうなんです、自分の書いたブログが人気になるって、
ちょっと誇らしいじゃないですか。(^^)

建前ばっかり書いてりゃ、自分の周りは建前人間ばっかりになります。
本音かいてりゃ、本音の人間が集まってくれます・・・よね?(^^;(ちょい弱気)

これは、実社会もインターネット上での社会でも同じなんじゃないでしょうか。

おっと。
話があらぬ方向へ行き過ぎてしまってる・・・。

お礼を言いたかったんです。
皆様が応援してくださったから、ランキングも良い感じになってきました。
応援してくださった方、このブログに投資してくださった方には、できる限りご恩返ししたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
予備軍
そうして私のようにブログ中毒になっていくのです(笑)

はまってしまいそうな楽しさがありますよね、ブログって。
2005/01/29(土) 02:38:05 | URL | yama #-[ 編集]
予備軍ではありません。
すでに、たっぷりどっぷりです・・・。
2005/01/29(土) 03:30:26 | URL | ある #-[ 編集]
ここにも中毒患者がいましたか(笑)
はまってしまっていますか。
どっぷりっぽいですもんね。

記事の更新率をみても、内容を見ても気合の入り方が違います。そして内容が本当におもしろいですね。

要所要所に過去記事を参照にする部分があり、他で書いた記事とリンクしているのはいいですよ。

そして、ランキングも追い抜かれちゃいそう。こちらの名称ではなく、ちょっと違う名称だったんですね。プロ仕様とついて、ばいぶるがカタカナだったので、最初わからなかった。でも「プロ仕様」が個人的に好きです。クリックしたくなります。

これからも、携帯アフィリエイトについて教えてくださいねー。
2005/01/29(土) 11:01:34 | URL | サト #-[ 編集]
タイトル悩みました。
このブログを作成当初、ブログタイトルで悩みました。
まず、「成功は模倣から」ということで、模範タイトルが二つありました。
Affiliate Manual と
アフィリエイト挫折組! です(笑)
yamaさんとサトさんのサイトですね。
「Affiliate Manual」ってポータルっぽい響きと
「アフィリエイト挫折組!」っていう少しウケ狙いっぽい、内容をそそられる響き。
ブログランキングで、どちらも同じくらい私はクリックしたくなりました。
で、浮かんだ案が、「携帯アフィリエイトバイブル」(ポータルっぽい)と
「崖っぷち!携帯サイトが命綱!」(ウケ狙いっぽい感じ)です(笑)

実は、未だに迷っていたりします・・・。
2005/01/29(土) 17:13:47 | URL | ある #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/35-c9e6859b
この記事へのトラックバック
ともすると、スタートしたての頃には、自分が儲けることばかりを考えてしまいがちですね。相手を儲けさせようとすることを忘れてしまってはいけないですよね。取引はお互いに「付き合うことのメリット」が見つけられた時だけ、成立するわけですから。メリットを与えたことの
2005/12/25(日) 20:49:12 | ■■■『副業ネットワーク』情報交換の部屋■■■
