携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ここ最近、携帯アフィリエイトに対する質問増加
以前に比べると、ここ最近携帯アフィリエイトに対するメール相談件数がかなり多くなってきました(^^;

携帯アフィリエイトに本気で取り組もうとしている人が増えてきている証拠でしょうね。
携帯アフィリエイトが発展することに貢献していけることは、非常に喜ばしいため、遅れがちになりながらも一生懸命レスしております(^^)


で、わざわざなんでこんな事を記事にしたのかというと、

メールを送信しても届かずに返ってきてしまったり、
メールが文字化けしていて読めなかったり、
と、色々と問題が多発しております。

一応、私はすべてのメールに目を通して、ほぼすべてのメールに返事を返すようにしておりますので、
メールのレスが遅すぎるとか、感じる方は今一度メールの設定等のご確認をお願いします(ToT)

メールが届かない方への連絡手段等がないため、やむを得ず記事にさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

モチベーションアップにご協力ください(ランキング)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
え~っと調べても分からなかったので知ってればお願いします。
キャッシング広告の武富士、ディック、アイフル等はどこのASPでしょうか?
2007/02/22(木) 21:01:42 | URL | らっきぃ #-[ 編集]
らっきぃさんへ
キャッシング広告についてですが、私は、金融アフィリエイトをしないためあまり詳しくないのですが、以前、武富士・アイフル辺りははアフィリードとAFMにあったような気がします。
2007/02/23(金) 12:31:37 | URL | ある #-[ 編集]
ありがとございます
AFM、アフィリードにはなかったです。すいませんでした。
2007/02/23(金) 21:01:46 | URL | らっきぃ #-[ 編集]
はじめまして。美桜と申します

ランキングからお邪魔しました

私もアフィリエイト情報ブログをしています。

リンクさせて頂きました^^

また遊びにきます~!
2007/02/24(土) 21:04:58 | URL | 美桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/349-6b08b396
この記事へのトラックバック
