携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC不調で携帯アフィリエイトバイブル更新できず
2月に入ってから当ブログ(携帯アフィリエイトバイブル)の更新ができませんでした(^^;

ブログの更新を若干サボってしまったのもあるのですが、PCが不調でしばらくPCが使えなかったのもあります(^^;



最近windows vista(ウインドウズビスタ)が出たばかりですよね。
(windows aeroとか新機能を使いたいのでものすごく欲しいです)
ということで、この際PCを買い替えようかととも思ったのですが、
vistaが安定してくるまで(次のSPがでるくらいまで?)様子見にしようという選択をすることにしました。

なぜなら

携帯アフィリエイトをなさっている方々(PCアフィリエイターもですが・・・)は、当然PCで仕事をするわけでして、色んなソフトを駆使して携帯ホームページ・携帯動画・携帯待受け画像・デコメ・着うたなどなど、コンテンツを作るわけです。

しかし、例えば携帯動画変換君はvistaに対応していないとか、ソフトの不対応が出てきた場合に結構面倒なんですよね。

これからvista対応ソフトがバシバシでてきますが、まだまだXPの方がシェアが大きいので

そういう意味でも、この壊れかけのPCで携帯アフィリエイトもブログの更新ももう少し粘ってみたいと思います。

今日の順位は何位かな?(ブログランク)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
ポチッと応援クリックして行きます。

今後もよろしくお願い致します。

それでは、失礼致しました。
2007/02/13(火) 02:02:09 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方法 #-[ 編集]
あるさん
おはようございます。
こん@親孝行?と申します。
ブログランキングから伺いました。
とても情報満載のブログですね!とてもためになりました。
ビスタだと、株関連ソフトやオンライントレード(銀行オリジナル)ソフトなども大変そうです。
また遊びに来ますね!
応援PP
2007/02/13(火) 06:14:54 | URL | こん@親孝行?10万円無料レポ配布中! #-[ 編集]
はじめまして
あるさん
はじめまして。ナギと言います。
遅まきながら、携帯アフィリエイトを始めようと情報収集をしている途中にあるさんのブログに出会いました。
何も分からないので、「携帯アフィリエイト」の文字があるものは、とりあえず覗いてみたのですが胡散臭いのや、具体的じゃないのが殆どで、為になるものにはぶつかりませんでした。
先日、あるセミナーに参加して概要はつかめたのですが、さあ、何から始めるの??
やっぱり、商材を買わないと分からない事になっているのです。
それでも携帯ホームページ制作ソフトを使ってサイトを作ればいいというところまでこぎつけました。・・・が、それらのソフトはすべてwindows対応のみのものでした。私のpcはmacなのです。
ちょっと、行き詰まってしまい困っていたところ、あるさんのブログに出会いました。突然でご迷惑かと思ったのですが、コメントしてしまいました。
あつかましい質問なのですが、macでもできるソフトをご存知であれば教えて頂けないでしょうか。
または、ネット上の無料HP作成サービスのようなところを利用したらいいのでしょうか(でも、勝手にアダルトの広告が入ってきたので、即登録解除しました)。
ここにきてマックがネックになるとは・・(笑)
笑い事ではないのです・・・・。

突然、長々とすみませんでした。
何だか、あるさんのブログにたどり着いてホッとしてしまいました。
これからも宜しくお願いします。
2007/02/14(水) 11:06:04 | URL | ナギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/346-e4d664d7
この記事へのトラックバック
