携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mixi モバイルの上を行く?
mixi モバイルの上を行く?――「モバゲータウン」が1日2億 PV を突破

mixiと言えば押しも押されぬ、日本屈指のSNSサイト。
そのモバイル版も一日に1億PVをたたき出し、携帯でも飛ぶ取り落とす勢いで成長中というニュースがありました・・・。

しかし、その最強コンテンツであるmixiを凌駕する急成長コンテンツが、携帯業界には存在する、と。

それが、モバゲータウン(運営:DeNA)。

一日2億PVを越えるらしいのですが、携帯版mixiのPV数の倍ですか。
相当すごい数字ですが、携帯サイトを携帯コンテンツをあまり利用しない方にとっては、モバゲータウンなんて聞いたこともないかもしれませんね(^^;

携帯サイトを頻繁に利用する人なら、知り合いの紹介や掲示板などのクチコミでよく目にしたことはあると思います。

ちなみに、このモバイル超人気コンテンツ「モバゲータウン」の無料会員募集のアフィリエイト広告がありますよ。
使ってますか?

ココをポチッとランキング応援お願いします。
モバゲータウンの運営会社は、DeNA。

そうですね。
モバイルASPでもかなり有名なポケットアフィリエイトを運営している会社でもあります。

このポケットアフィリエイトでは、モバゲータウンの会員募集アフィリエイトがあります。


ちなみに、私は以前からモバゲータウンの会員募集アフィリエイト広告は貼っていますが、
「無料」会員募集&「ゲーム」ということで、かなり獲得率の高い広告です。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
モバゲー
アフィリエイトで成長したって感じですかな。モバゲーの宣伝はみなさん嫌がりますもんね…私の趣味ぺSEO対策したら2位から12位に降格。スパム扱い?でも今日みたら15000件中一位でしたw本日21位日記楽しみです。
2007/01/20(土) 22:31:27 | URL | らっきぃ #-[ 編集]
らっきぃさんへ
モバゲーのアフィリエイトでの獲得は本当に高確率でしたね。
今でも結構いけますが。
掲示板とかで宣伝しているのは、確かに嫌がられている気もしますね。

SEOは本当に安定しませんよね~。
2007/01/21(日) 00:23:53 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/341-5a6303d7
この記事へのトラックバック
