携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
獲得できる広告、最近の携帯アフィリエイト
携帯アフィリエイトを長くやっていると、やはり広告効果の流れってものを感じます。
(PCアフィリエイトでも広告効果の流れってありますが。)

でもって、そろそろ社会人は「正月休み」や学生さんは「冬休み」シーズンです。
一応こういうシーズンって携帯で携帯サイトにアクセスする機会が増え、携帯サイトのアクセス数もアップするので、携帯アフィリエイトとしてはアフィリエイト成果があがりやすく、稼ぎ時ということになります。

ということで、携帯アフィリエイトで私が広告として使い、最近効果(報酬に結びついている)がある広告を紹介してみたいと思います。

ココをクリックして応援いただけると幸いです。(人気ブログランキング)
さて、
まず、アフィリエイト成果に結びつき安いと感じるのが、やはりアプリ(iアプリ・EZアプリ)関連ですが。
その中でも、「Liapp」というiアプリゲーム作品の総合ダウンロードサイトですね。ユーザーの会員登録は無料。
ポケットアフィリエイトで提供されていますね。)

次に成果として上がりやすいのが、やはり着うた関係ということになりますね。
特に私のサイトでは、「Utarget」という完全無料の着うたサイトが人気です。
どうしても無料系サービスは人気ですよね。
また、私自身は登録していないので推測ですが、人気の秘密は良質な着うたを無料で配信しているのでしょう。
こういう着うたサイトはコンテンツが命ですからね。
(これは、アクセストレードモバイルで広告取得できます。)

あとは、モビルが提供している無料懸賞サイト「M-preマガジン」も獲得率が高いですね。

その他にも、物品系アフィリエイトで成果が上がっているものもありますが、それは次回の携帯アフィリエイトバイブルを楽しみにお待ちください(次回記事で書く予定です。)

携帯アフィリエイトで成果が出ているジャンルではなく、広告名をモロに出してみました

少しでも皆様の参考になればと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
参考になります
携帯サイトは出来上がったのですが、肝心の広告はまだ貼っていません。
どれを選べばいいのか非常に迷っています。
サイトの内容は野球関係なのですが、それに合った広告ってあんまりないんです。

携帯版のグーグルが早く始まってほしいなあと切に思っています(笑)
2006/12/22(金) 14:08:04 | URL | だいすけ #6JzrV75g[ 編集]
 なるほど、やっぱりこの時期サイトへのアクセスって増えるんですね。アクセス数が少し増えて喜んでましたが、季節的要因によるものかもですね。
2006/12/30(土) 23:54:59 | URL | アフィリホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/334-32672e19
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。